Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

あえての

福井コンサート すごく元気だったらしいですね~♪
ダブルアンコールが10分くらい続いたってツイも見た!すっご~い!!
まさに、‘一体感’。ぴぃちゃんも、さぞ楽しかっただろうな(*^_^*)

でも、席移動もかなり激しかったらしくて、トロッコ降りた後 もみくちゃになっちゃったとか ステージ戻れなくて、「通してね~」って言ってたとか 
ぴぃは強くは言わないけど、言ってることは本気だと思うのね。
情熱大陸で、タッチのとき爪でひっかかれるから「みんな 爪切ろう」とか、SBSでステージにあがったお客さんにエエーーッって言ったら、「意地悪いわない!」とか。
今日も、「危険だったけど」って言ったらしいので、ほんとにそう思います。
けが人とか出たら コンサートも続けられなくなるかもだし、ぴぃが悪者みたいに そういうときだけメディアが取り上げるかもしれない。

でもね、「すごく元気。ちょっと危険だったけど、情熱的なのは好き。」とかなんとか 言ったとか。
めーーーーーーったにダメだししないけど、ぴぃちゃん、これはちょっとダメだと思うわ。フォローだったかもしれないけど、情熱的=もみくちゃにする=席移動 みたいになってるもん。
それとも、本気で そういう熱さがお好み!? ?
思い出すんだよね~、SGSB。大阪だっけ?花道からスタンドへ 柵乗り越えて入って、もみくちゃになりながら客席歩いてた。2部で、「ジャニーさんに怒られた。『YOU,ほんと危ないから』って。」と言いながら、また同じことしてた。
そういう、なんか、ちょっと危なっかしいとこあるんだよなあ、ぴぃは 向こう見ずって言うかやんちゃっていうか

ぴぃのことが好きだから、心配だからこそ、あえての苦言です
 


FNSの夏歌100選で SUMMER NUDE '13が49位だったって!
すっごい、この数字~❤
ぴぃも喜んでたそうで、よかったなあ



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment