Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

福井

更新したけど、すてきなFFコンの日に あんな記事で、なんだかなあって 反省。

で、お口直し。


福井はNEWSのコンサートのときに行きました。
サンドーム福井。
学生時代に車で若狭湾に遊びに行ったことはあったけど、まさかコンサートに日帰りで行けるとは思ってなかった。でも、意外と近かったんだよね~。それでも電車で3時間以上かかったけれど。
だけどそのとき、石川県からの来た智だちが5時間かけてきたって言って驚いた。だって、同じ北陸でしょ。もっと近いイメージだったから。彼女にとって、一番来やすい会場までが5時間だったってこと。
きっと今回の福井公演も、やっと行ける、ここだから行けるというやっとの思いで参加した人がたくさんいたと思う。

わたしのまた別の智だちは、ちょっと体調くずされてたんだけど、福井公演だから参加できたと思うんだよね~。
がんばる力が出たって。
よかったね~、お智だち

よかったね~、ぴぃちゃん
あなたのステージが また一人の人の勇気と希望とパワーになったよ。


ぴぃちゃん、今日は福井にお泊りだそうで、福井のみなさん、なっかなか眠れないでしょ?
明日はVIVIの撮影をするそうです。

明日は日記更新あるかな



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment