Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ホール

19日が最終チケットの発送日だったので、そろそろみんなのところに チケット届いたのかな。
わたしのところにも、友だちから連絡がありました。
「チケット届いたよ~♪でも、席が・・・・」
いやいやいやいや。
席がどうのこうの関係ないから。そりゃ、わたしも人間だから(笑) 席がよかったらうれしいけど、
だけど何より、今は、コンサート行けることがうれしいんだからさ!
それに、ぴぃが言ってくれたじゃん。
「一番後ろの子がペンライトふってるとキュンとくる。よーし、おれ、お前に届けるぞ!」
「ちゃんと見えてるから」

こういう話を聞けるラジオって、ほんとありがたいなあって思います。
毎日10分間だからこそかもしれないなあ。サウトリのありがたみを ヒシヒシと感じてる。


『ホールやりたいっておれの思いを叶えてくれた
ホールってのは見えるから 一番うしろまで
気持ちをめちゃくちゃつなげられるんだよね』

『おれは、気持ちをつなげる方法を これからもっと会得していきたい
そしたら もっと会場をおっきくしていっても  ひとつになれるかな
まずはホールの一体感が生まれるサイズから攻めてるんですけど』

そんなふうに思ってたんだね~。
やっぱり、ホールがぴぃの希望だったんだ。
わたしたちは一喜一憂しながら、もっと大きな会場でしてくれたら、平日じゃあ行きにくいのに、といろんなことを思うけど、
大きな会場がないことや休日でないことにも、なにか意味と言うか そうなっちゃうわけがあるんだよね。だからと言って、何も言わない、言ってはいけないとは思わないけど。やっぱりこうしてほしいっていう わたしたちからの願いは必要だと思うから。
でも、ひとつひとつの公演に感謝をして、存分に楽しまないといけないなあと思う。ステージのぴぃ以外のことに気をとられて、せっかくの楽しい時間が楽しめなくなったら、もったいないもん。

それにさ、東京ドームの天井席から双眼鏡でぴぃの姿を探して、やっと後ろ姿を見つけたときでさえ、めっちゃうれしかったんだよ。
あのときの気持ちを思い出すと、FFコンの会場に入った時のコーフンと言うかショーゲキというか 喜びはハンパない。
どの席にいたって、楽しめないはずはないんだよね~。
ぴぃが見えてるように、わたしたちも見える。つながってるんだよね~♪

ぴぃはこうやって、着実にステップアップしていくんだろうと思います。
ずいぶん前に「ブレイクするより、一歩ずつ確実に歩いていきたい」というようなことを言ってた。
今もその言葉通りに、足場をしっかり作りながら、一歩ずつ登っているんだね。
頼もしい。
しっかりついていきたい。

『ほんとにいい生き方させてもらってる。仕事とは思わない。いい生き方させてもらってる。
ほんと感謝。
事務所にも感謝。スタッフにも感謝。来てくれるみんなにも感謝。』
コンサートでも言ってたね~。
そして、「ありがとありがとありがとーーー!!!」ってね。

『満席のお客さんがいるっていうのは どんなセットより輝いてる』って、いいこと言ってくれるね~、プロデューサー!(*^_^*)


『おれ、今回のコンサートは、最後ビシッとスーツで。来てくれたみんなへの敬意を表そうと思って。』
これも、ほ~んとにびっくり。
そういう気持ちがあったんだ。。。 ぴぃのスーツスタイル、ほんとにかっこよくって似合ってるから大好きだけど、そんな気持ちでスーツ着てくれてたなんて想像もしなかった。
最後のあいさつの後のお辞儀が 長いなあとは思った。そんなにしなくてもいいのに、こっちが感謝なのにさ、と思ってた。
すべてひっくるめてぴぃの気持ちなんだね~。ありがとう。

ぴぃの思いを知ってからのコンサートは、また違う気持ちでも見れそうな気がする。
早く行きたいなあ。
でも、その日がくると終わりが近づくわけで、やっぱりゆっくり・・・でも早く・・・どーしょーーー (笑)




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

4 Comments

ポンタ  

suits姿にコンサートが出来るまでに、長くかかってしまったことの山Pの気持ちを考えると、泣けるよ。とにかく、こちらこそ、ありがとうございます、です。

2016/07/22 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

juneさん
コンサートへの思いを
聞くたびに、本当に心が熱くなります…
私たちは、本当に幸せですね❗️

2016/07/23 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

june  

ポンタさん

同感です(^^)

2016/07/23 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

思ってた以上に彼の気持ちが深いし、きっと言葉にしたよりもっともっと・・だと思う。
幸せですね~(^^)

2016/07/23 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment