Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

船上バーベキュー


「オレ、船の免許取ったから~ 船運転したいっスね~。
船の免許とったのオレ。」

なんで繰り返したんかなあ。それくらい 言いたかったってことだよね(*^_^*)
もう一回言ったら、カルムくんだったけどね

「やべえ。楽しみ♪」の声がかわいくって、ほんとに行けるといいね。

ってかさ、「それを楽しみにがんばろう、みんな」
ってことは、わたしたちも船上バーベキューに誘ってくれるってことーー???


今から3年前がA NUDEの年で、そのときぴぃが28才だったってことが、なんだか驚きデス。
もうそんなに 経ったのかってことと(最近、3年前だとか2年半前だとか けっこう言ってるのにね(~_~;))
あのころ、まだ28だったのかってことと。31歳のぴぃを見て、かわいいかわいい言ってるから、28なんて どうしようもなくかわいいって思うんだよね~。

ジェネ天は ぴぃの言うとおり、まだまだこれからってときに終わっちゃった気がする。ぴぃ的に。
番組的に ネタ探しが難しくなったからってのが、わたしの考えですけど。
スペシャルで そろそろ復活してもいいんじゃないかな。今田さんも ぴぃのトーク力が上がってて、驚くと思うよ~(^^)

コンビニ冷やしうどんの話。
いっつも 着地点考えながらしゃべってたのーーー??? ←ゴメンナサイ(~_~;)

でも、今日は 驚くことがいっぱいだわ(笑)

ケ、ケ、ケー って笑っちゃう?
みんなに笑われないように って言うけど、わたしはちっとも笑っちゃわないですよ。
でも、それは ぴぃのパフォーマンスとして見てるからなのかな。 ぴぃが表現すると、ケ、ケ、ケーもかっこよくなるし、高嶺さんもギリギリセーフになる(^_-)-☆

あ、それか、日頃 いろいろ笑わせてもらってるから、そんなことくらいで って感じかな?
たとえば~
リンゴは切るけど、パイナップル丸かじりとか
安定の擬人化、フルーツver.とか


つくづく どうしてこの人がクールと言われてきたのか不思議になる。こんなにもかわいくって、愛嬌があって、微笑ましい人なのに。
自分を出せる場がなかったのか。そういう環境でなかったのか。周りがそうさせてたのか。
もちろん、自分の気持ちの変化もあるでしょうけど。
未だに彼をクールとか思ってる人は ぜひサウトリを聴いて コンサートに行ってほしいね。彼の人としてのかわいらしさや素直さに、絶対惹かれちゃうと思うから。




日記更新されました。
ひさしぶりに ライブ事でない日記でした(^_-)-☆
松也くんの舞台は大阪公演と福井公演の間。観に行く時間はあったんだね。
歌舞伎の舞が ぴぃのダンスに活かされてくるのかなあ。そしたらどんな??? ワクワクします♪

日記更新ありがとう。





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment