Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ViVi&Myojo


ViViとMyojo買ってきました♪
Myojoは立ち読みが多かったんだけど、今回は京都公演のときに取材したヤツだから、ぜひ欲しくてね。次回も富山のだろうから、またゲットだなあ~。なんのかんので、結局毎回買ったりして(^_-)-☆

雑誌のことはネタバレになるので、続きに書きます。


ブランチでジュニアの平野くんがぴぃの話をしたということです。
はい、例によって、ネットで見ました(笑) 仕方ないのよ、ブランチの放送がないから(~_~;)
平野くんは、プロ大の山Pかっこいいと思って、ジャニーズに入ったって子だよね?たしかバーベキューに行った後輩の一人だっけ?ぴぃに私服をもらった話をしてました。
スーツケースなみに手を広げて「こんな紙袋に2つ、私服もらいました。ステージでも着てます」とかなんとか。
そーんなにたくさん!うらやましーーーー
私服を衣装として着てくれるなんて、すごい話だよね。プレミアな価値があるってことだもんね~♪
ただ。
山Pって呼ぶことが、どうにも気になってしかたない(~_~;) 前に山田君だっけがTOMOと言ってたときも、むむむだったんだけども。いくらぴぃがTOMOでいいよ、と言おうが、山Pでいいよ、と言おうが、なんて呼んでもいいよ、と言おうが、そこはやっぱり 大先輩なのですから 敬意を持って呼んでほしいと・・・・わたしは思うんですけどね~

はっなんか、お局様みたい?
だめだめ!聞かなかったことにして~ ←ムリ


では、とっとと 雑誌の感想いきま~す




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



ViVi 『山Pのナツ』
ナツと言いながら、ライブへの思いをずっと語ってくれてます。
2年半ぶりのツアーができたことの喜びが 言葉のそこかしこからにじみ出てて、何度も何度も繰り返して読みました。

「不安はない」って言うのは初めて聞いたかな。楽しいとか、ホームだとか、暗に不安がないんだということは これまでも言ってたけど、はっきりと「今回は不思議と今まで感じてたような不安感はなくて、いい意味で肩をぬきながら純粋に楽しんでる」と言ってる。これは初めてな気がする。
すっごくわかる。感じる。いい意味で、‘がんばってない’もんね(*^_^*)

パッと咲いて儚く消えていくから、いいのか?ほんとにそうなのか~???
消えない方が、わたしはいいんだけど。ずっとずっと いつまでもコンサートが終わらなければいいのにって思う
1年に2回のツアーは、やっぱ体力的につらいんだ。。。
だけど、わかってるけど願ってしまう。
1年に2回くらいツアーやってくれたら すっごーーーーくうれしいんだけどな~

たぶん、ぴぃがライブのなかった2年半を必要な時間だったというように、ツアーが終わって次のツアーを待つ時間が sweetieにとっても何か意味があるのだろう。「会えない時間が愛育てる」ってこともあるし

人生後半戦に突入してるであろう私にとって、普通だったら ただ暑さを乗り切るだけの夏になるところ、
ぴぃのおかげで すっごく熱い 楽しい夏を過ごせてます。ありがとう


Myojo『上品を深呼吸―。』
ライブ前に取材だなんて、すごくドキドキするわ。だって、このあと、正確には人力車に乗ったあと(^^) ステージに立ったってことだもの。そういう 知りえないはずのぴぃの時間の過ごし方が 見えちゃったってことにドキドキするぅ。
点と点がつながって、ああ そうだったのかー!あれがそうだったのかー!って分かった時も、ドキドキするぅ
東京だと これはどこなのか考えても まったく想像がつかないけど、京都だと やっぱちょっとは想像できるんです。近いからね。それも 今回は立ち読みでなくゲットした一因であるんだけども。
あ、想像しなくても、食器のお店も甘味処も ページの下に書いてありましたね(^^)
これはもう、絶対京都に行かなきゃ!

食器選んでるとき、ぴぃちゃん、メガネかけてる!「お目がたかい」と言われたのか、すっごくうれしい顔してる♪
わらびもち、ひと口で食べちゃった?ほっぺがパンパンです(^^)
人力車に乗ってる笑顔。子どもみたい♪キュッキュッってしてもらったひざかけ、赤がよくお似合いです♪

ちっこい写真は めっちゃ素直な表情してるのに、おっきな写真はかっこつけてる
どっちも好きですよ


テキストの後半。
「そうこうしてるうちに、会場へ戻る時間に。「でもまだやらなきゃいけないことがあるんだ」と話しながら、人力車を見つけ また歩き出す。「これに乗って、写真撮りたい!MCで見せるから」山下が最後まで探していたのは、いつも励ましてくれるファンのためのおみやげ話」
‘写真撮りたい!’がちっちゃい子みたいでかわいすぎる
そして、‘山下が最後まで探していたのは’からの 一文が、ファンにも ぴぃにも優しすぎる
Myojoさん、ナイスです

ちょっと伸びてきた前髪を斜めにおろして、少年みたいな飾らない髪型で。服装もシンプルで。
ぴぃじゃなかったら、このスタイルで雑誌に載れないと思うよ
さすが ぴぃちゃん



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment