Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ファンクラブ

ABC-ZとジャニーズWESTのファンクラブが発足だそうですね。
どちらのグループも けっこうテレビで見かけるので、まだファンクラブなかったことに驚いた。ファンのみなさん、よかったね~。
ファンクラブ入っててもチケットとれないとか、いろいろ言いたいことあるジャニーズのファンクラブですけど(~_~;) 個別のファンクラブがあるってことが うれしいよね~。

ぴぃの場合はどうだったのかと記憶をたどってみる・・・が、はっきり思い出せないので、調べてみた、ウィキペディアで(~_~;)
2006年4月 NEWS、KAT-TUN,関ジャニ∞の合同ファンクラブ YOU&J発足
2011年2月YOU&J解体発表 2012年4月30日閉会

わたしがファンになったのは2005年から2006年にかけてで、ファンクラブ入ったのは2007年1月。だからそれまでのことを考えたことなかったけど、YOU&Jまでは ファンクラブがなかったってこと?Jr.情報局だったのかな。
ぴぃにもそういう時期はあったんだね~。

山下智久ファンクラブは いつできたんだっけ?YOU&J閉会と共に?なんか、しばらくYOU&Jを使ってくれ みたいなことあったような。。。 ファンクラブできるんだよね?できるの?いや、できるでしょ! ほんとにできるかな・・・? 大丈夫だと思いながらも やっぱり心配になったりしてて、会報1号が届いたときはうれしかったね~♪その喜びは覚えてるけど、そこまでのいきさつとか ほとんど記憶にない・・・。
楽しい記憶が残って あとは薄れてくのかな~
だったら いいね♪


あのころ、5年先にこんな未来が待ってるとは想像しなかった。ってか、その時々にファンも精一杯で 先のこと考えてないもんね。
こんなとは、トークもちょっと上手になって、笑顔いっぱい見せられるようになって、世間に愛称「山P」が広く浸透して、ファンはsweetieになって、ラジオの番組持って、2年半コンサートができない時があってからの 愛にあふれたツアーをやってるってこと

これから先も どんな未来が待ってるのかわからないけど、どんな未来でも わたしがぴぃを応援していることは間違いないワ。
ずっとsweetieです



そうそう、ファンクラブのこと調べようと自分のブログ振り返ってたら、こんなこと書いてるの見つけた。
2012年4月 タイトル「DREAMER」
中身はちょっとネガティブ感漂ってて、 たぶん仕事でめっちゃ凹んだ日だと思います(~_~;)それは置いといて。
DREAMER 歌うぴぃの姿が見たい、って書いてるの。
音源化されてないしむずかしいだろうと思いながら書いたよね、きっと。
4年後 願いが叶ったんだな~

いとしのムーコが最近再放送されてて、エンディング曲にDREAMER流れてる
今朝 それ見てたら、むしょうに他のDREAMERも見たくなって、SBSGのライブDVDや 宝物のSPECIAL DVD見たりしてた。
どれを聴いても、何回聴いても、ほんとにすてきな曲だね。
ライブで歌ってくれると、泣きそうになる。

わたしはほんとに、彼に救われてるんだなあって 思い知ります



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment