Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

アイドル

2016072522445319c.jpg

出かけてます♪
いつもはビュンと飛ぶところを、今回は地べたを走って🚅
窓の外に見えた空がきれいでした。絵葉書みたいだった✴✴
久しぶりに空見た気がするなあ。最近忙しくで余裕なかったかも…。
明日は日帰り温泉入って、娘のとこへ行く予定。結構、思いつきです(*^_^*)

サウトリ。
かき氷の話を楽しそうにするぴぃちゃん💓
キャプテン翼に、できないだろうとっつ込みぴぃちゃん💓
かわいいよね~😍

朝にも夜にも身体はってる…はらされてる?アイドル達をテレビで見て、たぶん そのファンの人たちはそれが彼のキャラとして応援もしてて、かわいいと思ったりもするんだろうけど。
ぴぃには似合わないよなあと思いながら見てた。だから、求められないけとね。なんか、汚してはいけない美しさ、清らかさみたいな。
これを、トップアイドルというのだと思います😍💓😘💕😚💗
トップアイドルは容姿はもちろん、内面は美しく素晴らしい。
くじけそうになってもいい。そこから学ぶこともある。
乗り越えられるのは、応援せてくれる人のおかげ。


謙虚です。人類のキセキなのに、実に謙虚です。ファンに対しても後輩に対しても、全く同じ場所から声をかけてくれる。キセキの人は、降りてきてくれるのだよ。
だからキセキなんだね~

そんなこと考えてた一日でした♪






20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

juneさんオハヨゴザイマス(*^_^*) 綺麗な写真ありがとうございま~す。こんな雲、見たことなーーい!キレイ!どこに行っても山Pとは空で繋がってる感ありますよね^^ 今日は温泉♨楽しんでね~。

2016/07/26 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   

june  

タタさん

でしょう?ほんとにきれいな空でした。
残念なことに、その後はずっと雨でしたけど(~_~;)

空はいいよね。どこにいても平等だもの

2016/07/30 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment