Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

サウトリ

広島公演も変わらず カッコかわいいぴぃだったそうですね~♪
後輩くんたちとのBBQ、ライブの隙?に行ったそうな。誰が誘われたんだろ?まず誰に声かけるんだろ?その子がメンバー集めるんだろうね?嬉しいだろうなあ♪びっくりかな♪ドキドキかな♪
後輩くん、誰か詳しく話してくれないかな~
そのせいかなんか、日焼けしてちょっと赤かったたそうです。
じゃあ、結構行ったばかり?
別にぴぃが詳しく話してくれてもいいんだよ。MCとか、日記とか!(*^_^*)


スイカの日のサウトリ。去年も言ったって言うので、聞き返してみた。
そしたら、スイカと言えば志村けんさん、って話もしてた(^^)スイカの早食い たぶんやったことあるって言ってたけど、去年は 「やった。口の周りがベタベタになった」って言ってたよ~。
あと、去年はスイカには塩かけます!と言い切ってました(^-^)
一年で成長?したんだね~♪

一年前のサウトリ聞いて、ぴぃの声が変わってて驚いた。う~ん、正しくは話し方かな。前はすごく幼く感じた。台本に忠実に、一生懸命話してる感じかな。
最近はさ、めっちゃラフじゃん♪台本はあるだろうけど、かなり自由に話してるように感じる。ディレクター?さんの声がだんだん放送にのるようになってきたのも、台本から離れつつあるからかななんて想像してます。
サウトリがぴぃのMC力あげたのは間違いないよね(*^_^*)

サウトリの素敵なのは、ただぴぃの声が毎朝聴けるということだけではありません。
毎朝必ず と言っていいほど、人生のためになる言葉が聴ける。ちょっとした考え方、ものの見方によって楽しかったり苦しかったり。うれしかったり、悲しかったり。
ぴぃが 幸せに生きるヒントをおしえてくれることです。

プレッシャーは感じる。ても、それにとらわれすぎない。いいものを作る気持ちがあればいい。

勝者が全部持っていく。そういうことはある。でもそれでいいんじゃないか、勝者なんだから。
負けても、そこから学ぶこともある。それをバネにしていきたい。

いつでもやり直せる。



ラジオ思い出しながら書いたので、ちょっと違うかもだけど、そんな感じだったよね。

ぴぃのstarting overはNEWSを脱退したこと。
NEWSだったのかと驚かれることにびっくりしてましたが。
確かに、もう五年も経つんだね。私はファンになって10年だから、NEWSのぴぃとソロのぴぃと半々ということになります。自分ではそんな長くファンやってる気はしなくて、実際Jrの時からずっと応援してらっしゃる方もいらして、私なんか最近のぴぃしか知らないや と思います。
でも、長く応援してるんですね とか、初めてコンサート行きます とか言われると、私も長くなってきたんだな~と思うと共に、新しいファンの人がどんどん増えてることをすごく嬉しく思います(*^_^*)

あれ?この話 どこへ行こうとしてるのか(^_^;)

一方では驚かれ、一方では引きずられ😅

まぁ、私はぴぃが楽しそうにライブしてるから、それで幸せです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そうそう。週刊誌の表紙に 山Pってあったから見てみた。
ぴぃが最近ゴルフしたがってて、雑誌もいっぱい買い込んでる。それは亀梨君が誘ってるから。冷静状態だった2人が最近近づいて、アミーゴ復活か!?
みたいな記事でした。(雰囲気で読んでね)
冷戦状態っていつよ?それってHey! Hey! Hey! でぴぃが自分で言ったやつじゃないの?まぁ、週刊誌は…世間は 人が喧嘩したり不幸になったりするのが好きなんだね(笑)
と呆れながら、したいと思っただけで半ページもの記事になるほど 山下智久には価値があるんだなあと感心しました(*^_^*)
ホントにゴルフ行ったら特集組んでもらわないと。亀梨君といっしよだったら号外だね😆


なんか、いつもにもまして、とっ散らかしたブログになっちまいました(^-^;


ぴぃ日記 更新された💕

ぴぃちゃん、お疲れさまでした。
楽しそうで、ほーんと嬉しい( *´︶`*)

恒例になったっぽいライブ報告日記♪
今日は来るかな~って期待を裏切らないでいてくれて、嬉しい。
ありがとう😊



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
もう、バーベキュー行っていたとは驚きです!
船上ではないのかな~
早く誰かから、お話を聞きたいですね~
スイカ話は、ジップロックに入れて漬物にしたってことで
私の頭はいっぱいになりました~
それにしても、毎日のラジオ、
楽しくてしょうがないですね(≧∀≦*)ノ

2016/07/29 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

行く予定があってのサウトリだったのかもね~(^^)

漬物、ほんとに驚いた!だれに教わってるんでしょ。ってか、スイカは自分で食べたのか?
気になることがいっぱいです~

2016/07/30 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment