Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

フルーツ男子。
爽やか~♥
と思えば、漬け物も作ります。スイカの皮で。
もったいない精神 しっかりしてます♪
と思えば、100%お父さんの味方!粗大ゴミなんて、言わないで😭と全力否定。
そりゃあ、全人類から愛されるに決まってる(*^_^*)


天才だと思うのはジャニーさん。
どういうとこかな~?って、考えちゃダメでしよ(笑)
でも、私も、最初はちょっと変わった社長さん くらいに思ってたけど(^^;いろんなエピソード聞くうちに すごい人だなあって思うようになった。それくらいの年の人にはない、大きさ、自由さがカッコイイなあって感じた。
世間の常識に縛られない感じは、ぴぃに伝わってるとこ あるかもしれないね。

一日6公演だっけ?非常識にも程がある(^^)
けど、それをやりきってきたからこそ、その時代を生きたジャニーズたちには強さや優しさがあると思う。
昨日のサンチェさんの話も、その厳しさに負けなかった人たちが 輝くスターになる力を得ていくんだと思う。

怒られた、疲れたと泣きごと言っててやってけるような世界じゃあないだろうから。
愛ゆえの厳しさだよね~

夢は東京ドーム✴

やる。
はい、決まり!

宣言 頼もしいです😊
前は、出来るに決まってると思ってた。何もわかってなかったから。今も何もわかんないけど、東京ドームのステージにたったソロアーティストがそんなにいない事は知った。
大変なことなんだよね。ドームでコンサートって…
たけど、あきらめない!そうだよ。どこにあきらめる理由がある?あきらめる必要がある?

sweetieもがんばろう。ぴぃといっしよに夢叶えよう♪






20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment