Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

すいか

何回も郵便受け見に行ったけど、会報 まだ届きませんでした
あさってかな~。すっごくステキだって聞いたので、めっちゃ楽しみ~

会報は来ないし、サウトリもないので、今日は とっても久しぶりに見てたちびPちゃんの映像の話(^^)
(この間から娘が自動車学校に行き始めたので、土曜日はひとりなんです。Pちゃん三昧できる
今日はSHOW-NEN J。わたしもよく知らないので調べたら(~_~;)1997年11月から翌年9月まで放送してたそうです。ぴぃが初めて出たジュニアの番組なのかも?
どんぐりころころのどじょうになった番組だね~
風間君と小学生コンビみたいになってて、ゲストの方に かわいい、かわいいって言われてる❤ ちょっとお姉さんな女性ゲストに、抱きしめられてた。だよね~、ちびpのかわいさったらハンパないもん❤(31ちゃいのぴぃのかわいさも、相当ですけど

で、ちびPちゃんがスイカわりをしてたので、お!と思いました(^^)
スイカの食べれない風間君と、「スイカのすきな山下くん」って紹介されてたよ。
日本一のスイカわりをするために、スイカの産地鳥取に行き、70キログラムほどもあるスイカをいただき、海岸めざして砂丘をスイカごろごろ(笑)。
DSC_0116.jpg
DSC_0117.jpg
びくともしない!

DSC_0118.jpg
とうとう、さすがの山下君もキレた!!
山下くんって呼ばれてるのが、とっても変

DSC_0115.jpg
うれしそう♪

でも、このスイカは食用じゃなくて肥料にするものなので、おいしくなかったのデス。
だけど、「ぬるい」とは言ったけど、「まずい」とは言わなかったなあ。小っちゃいときから気遣いの子だったのね。
最後にも「おいしかった」と言って『嘘をついた』とテロップ出たけど、あれは‘嘘’じゃあ なかったんじゃないかなあって思ったよ。

『山下君はこのロケ以来スイカがきらいになったそうです』とのテロップが出て ぴぃちゃんアップ(^^)
DSC_0120.jpg
ちょっと照れてる?怒ってる?

また スイカ食べれるようになって、よかったなあと思って、今日のブログに書きました



明日は北海道公演だね。
昨日北海道から帰ってきたばかりですけど(~_~;) 
実は行きたかったんです。行く気マンマンだったのです。31日に照準を合わせて旅行の計画してたのに・・・仕事が入って
泣く泣くあきらめた。とういか、申し込みしませんでした
たったそれだけのことなのに、なんだか思い入れのある31日公演になりました。。。。
明日も、無事にコンサートが行われますように。すてきな時間になりますように。

では、明日の朝はチョー早いので そろそろねます

ぴぃちゃん、明日もがんばってね♪






20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment