Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

札幌

札幌公演も楽しく終わったようですね~♪
ツイに流れてくるsweetieのみなさんのがあふれてるメッセージももちろんのこと、ファンではない人が「山Pかっこいい!」「山Pすごい!」って言ってくれてるのを見ると、めっちゃうれしい

U君が(この表記、なんかなつかしい・・・(^^)) 来てたとかで!
舞台が一息ついたからかな?にしても、すっごいよね~。北海道まで見にきてくれるなんて。今夜は二人で盛り上がってるのかな(*^_^*)

とにもかくにも、札幌 無事完走おめでとう&おつかれさま
今週は、福岡・神戸・・・と全国飛び回る感じで忙しそうだけど、体を大事にしながらがんばってね
わたしも会いにいくよ



斗真君の番組が続きますね。映画の番宣?
昨日はチューボー、今朝は僕らの時代。
チューボー録画したはずなのに録れてなかった(~_~;) でも、ぴぃの名前は出なかったそうで、そういう意味では とりあえずよかった
いやいや、でも、ちょっとくらい 名前言ってほしいな。前は、必ず「山下、山下」って言ってくれたのに~。
なんだろ。そこには まだ越えられない壁があるというのか・・・・
Can do!Can go!踊ったんだってね。ぜひ、ぴぃもチューボーに呼んでください。で、Can do!Can go!踊らせてやってください。いやいやいやいや、やっぱりこうなりゃ、斗真くんとタッキーとコンサートに来て、みんなでCan do!Can go!踊るしか ないんじゃないッスか!!!!
僕らの時代は これから見てみます。

ぴぃも斗真君も、ちっちゃいころは かわいいって言われてたんだよね。
斗真くんはヒロミさんに「お前、かわいい顔してんなあ」って言われてた。それが今じゃ、とっても男らしくて、かわいいとは言い難い。
でもぴぃは、今でもとってもかわいい。
SBSから7年。そろそろ2人並んだところ、見せてくれてもいいんじゃないかなあ。(やっぱり、そこにいっちゃう




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment