Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

会報

会報 届きました
コンサートの会場入りからリハーサル、開始直前、撮影風景と、いろんなぴぃの姿を見せてくれて、会報ってすてきです
あれもこれも見せてあげよう、あれもこれも見てほしい、って思ってくれたのかな。70枚の写真がぎっしり詰め込まれてて、ほんと、ありがとう。でも、おかげで一枚一枚が小っちゃくって 拡大して、一生懸命見ました

髪の毛セットしてない、少年みたいなぴぃちゃん。
バナナをほおばる、フルーツ男子なぴぃちゃん。そのたくましい腕。
楽屋はちょっとリラックスしてる風。リハーサルの顔は真剣。
ステージに上がる前の姿には、なんだかドキドキしてしまう。こんなふうに 待ってるんだなあってのが見えると、もっともっと山pコール届けようって思う。
全部は書かないけど、全部がすてき。どのぴぃも愛おしい。
ツアーTが用意されてるんだね・・・・。

たくさんの写真からも、ぴぃのメッセージからも、このコンサートがどれほど大切なものかが感じられました。わかっていたけど、あらためてね(*^_^*)

ああ、ますます早くコンサートに行きたくなった



今朝のサウトリ。
ぴぃが願うのは、家族の健康。周りの人の健康。そして、「おれ、おれ、おれ!」(笑)

チケットが当たったとか当たらなかったとか、席がよかったとか遠かったとか、ぴぃがこっち見てくれたとか見てくれなかったとか、コンレポ見てよかったね~と思ったりうらやましいなあと思ったり。そういうの全部 元気だから考えることだし、なにより ぴぃが元気にいてくれないと感じられない。
わたしも願います。ぴぃの健康を

で、フルーツ男子は朝はフルーツだと思ったのに、朝は食べないと?
朝と昼の間に現場でケータリングを食べて、ライブ2時間前にも食べる。って言うのは、夕方一公演のときのことだよね。
ライブのあるときは、時間も不規則って言うか 早起きも大変だったりするのかな。移動もあるしね~。

ベストフレンドは高校や大学の同級生。3人くらい。
週2で会って、一日の半分以上をいっしょにいるって、すっご~い!もう、一心同体みたいな感じでしょ?(ちがう?(*^_^*)
ベストフレンズがうらやましい!(あ。これもちがう?(笑)

札幌まできてくれたベストフレンドとは、楽しい時をすごせたかな?(*^_^*)


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
ほーんとに素敵な会報!
そのまま写真集にして欲しいくらいです♥^_^♥
こんなに裏側見ちゃっていいのかな・・・
すごく幸せです(≧∀≦*)ノ

2016/08/02 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

これでもかってくらいに 写真載せてくれてて、それもぴぃの優しさかなあって思ってマス(^^)
雑誌では見ることのできないオフショットなぴぃが、とってもかわいくって魅力的ですよね~。

2016/08/02 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment