Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

爆発的にビッグ

日記 いつ更新されたんだろう?仕事終わって気が付きました。
でも、ぴぃは昨日更新してくれたんだね~。ありがとう(*^_^*)

北海道も楽しかったようで、なにより♪
Tシャツ来てた人、舞い上がっちゃうね~(*^_^*) 次からは もっと着用率増えるだろうね!わたしも

北海道と言えば、「函館の夜景より、山Pの方がきれいだった」って聖くんが言ったとかなんとか・・・ありましたよね~。
この間函館行ったけど、ちょうどわたしがいる間だけ 悪天候で夜景どころの騒ぎじゃなかった(~_~;) だけど、言ってやりましたよ!「夜景よりきれいな山Pに会えるから いいんだもん!!」ってね(←だれに言ったんだ?


サウトリ。
今日はカレーうどんの日。カレー好き、うどん好きで、カレーうどん好きに決まってるぴぃちゃん(^^)
だんだん カレーうどんからカレーの話になってって、「ランチはカレーでもいいか♪」になっちゃった
ちなみに、わたしはカレーうどん派です!(ん?聞いてない?(~_~;) 
っていうか、カレーそばって初めて聞いた。そんなのあるんだ~・・・ほんとにあるのかな??と思って調べたら、全国各地にフツーにあって驚いた(ぴぃちゃん、疑ってゴメン

「若いころはルールを壊すことにかっこよさを感じたりする。
おれもそうですよ、やっぱり。なんか、ルールにそうとか あんま好きじゃなかったし。ただ、ぶっ壊してないけどね(笑) なんかでも、無駄に反抗したいんですよね。決められてることにね。」
それが ぴぃが言う、とんがってた頃なんだろね。それでも‘ぶっ壊してはない’から、だからこそ、精神的には かなり反抗してたのかもしれないな なんて思います。
そして、そういうときがあったから、今のぴぃがいる。

「30過ぎて、反骨、反骨、反骨マンだなんて。オレの反骨精神ハンパじゃねえよ なんてのはいらない」
だれか 頭に浮かんでるんじゃないかってくらい、具体的にしゃべったね~
でもなんか、いそうだもんね、その社会には。

「新しいことを提供する、新しいことを作り出す、0を1にしようとか。そこを持ってると爆発的にビッグになるような、そんな気がするんですけど。」
なんでも言われるままにしようって言ってるわけじゃないんだよね。若いころもだけど、今でもルールにそうのは そんなに好きじゃないでしょ?常識はあるけど、それにしばられる人ではないでしょ。
受け入れて、自分で考えて、判断して、よりよいものへと変化させていく。それが ぴぃのイメージ。
自分と違う意見、違うものを‘受け入れる’ってのは、本当に大きい人でないとできないと思う。でも、それができちゃうのが、ぴぃのイメージ。



ところで。
ぴぃが『やらかい』って言うのが なんか すごく好きでした(^^)
これって、関西とか あとうちの地方でも使います。ぴぃが使うと かわいく思う
ぴぃの言葉では、『ちがくて』ってのも好きかも~




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment