Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

甘い二日酔い


伊藤英明さん お誕生日おめでとうございます。
いつもいつも ぴーちゃんをかわいがってくださって ありがとう。
英明さんが「ぴーちゃん」と公の場で言ってくださるのが、とってもうれしいというかなんというか・・・・。 わたしもぴぃちゃんと呼びやすくなるのでね、ハイ でもまあ、その呼び方をされてるってことは、かわいくって仕方ないんだろうなあと思います。わたしもそうですからね~、ハイ


それにしても、ぴぃちゃんったら~

英明さんは 昭和の男。
天然の人ってほんとおもしろい。


自分もだって 気づかないんだもん




ダイアナロス Love Hangover。めっちゃいい歌

I’ve got the sweetest hangover
I don’t wanna get over、Sweetest hangover

I don’t wanna get over
I don’t need no cure

Sweet lovin’、Sweet, sweet, sweet, sweet love
Sweet, sweet love、Sweet, sweet, sweet, sweet love



sweetieみんな、ぴぃにhang overだよね
甘い甘い二日酔い。治す必要ない、治ってほしくない二日酔い
‘飲み過ぎだぞ’って言うけど、あなたがそうさせるんだから しょうがないでしょ




ジャニーズネットのパスワードがどうのこうのと聞いたので見てきた。おー、変わったんだー
パスワード設定しました。忘れないように、メモメモメモ。。。 何より大事だからね(^^)
スマホ用サイトができたのはうれしい。
見やすくなったし、出先からでも アーティストメッセージがちゃんと見れるしね。

久しぶりに、1月にUPされたメッセージ動画を見ました(^^)
「近々会いましょう」って言ってたんだよね。それ聞いて、ツアーあるんだね!?って思ったんだった。サウトリでも「絶対に会いに行く」って言ってくれてて・・・・。
それが今現実になって、毎日わくわくドキドキウキウキしながら過ごしてる。
ほんと。ありがとうです。

明日からは福岡。
おいしいものも食べて、がんばってね


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment