Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

曲とゴルフと「山下」と

福岡一日目 無事終わったそうですね。おつかれさまでした~♪
おいしいもの食べてるかなって思ったら、ライブの前に みんなに水炊きふるまったんだって!?
そういえば、福岡行くと 水炊き食べてたような気がするね。亮ちゃんに「野菜も食えや!」って言われて「食ってる、食ってる」って言ってたような。。。あれ、いつの映像だっけ?
この暑いのになべ!?って驚きもするけど(~_~;) おいしいの 食べさせてあげたかったんだろうね~(^^)
明日もあるから、もっともっと楽しんで、おいしいものも食べて、幸せいっぱいになってほしいです。
ぴぃちゃんも、sweetieのみなさんも


サウトリ。
ツアーツアーツアーの間に、

曲作ってるって!!?
たとえそれが発表されようがされまいが、ぴぃから久しぶりに『曲作ってる』って聞いただけで、チョーうれしい
31歳のぴぃがうみ出した曲たち、残していってほしいもん 曲に限りません、映画とかドラマとか写真とか言葉とかライブとか笑顔とか・・・今のぴぃをたくさん残してほしい。これからも ずっと。
だって、もったいないでしょ。こんなにも魅力的な人の輝く姿、一瞬たりとも逃したくないって思いますもん!

あ、やっぱり、嘘ついた。
ぴぃの曲、聞きたいな。やっぱ 発表してほしいデス


ゴルフ コース出たって!?
目上の人に気遣うから、ってことは、お誘いうけてるのかなあ。で、その前に練習しとこうって思ったのね。
でも、その前に 打ちっぱなしだなって思ったわけね(^^) 
これまでにも 何回か打ちっぱなしは行ったことあるよね。わたしが知ってるだけで3回くらいはある。日記に書いてたような。
そのたび、ゴルフやるのかなあって思ったけど、それっきりだったみたいで、性に合わないんじゃないかって思ってた。ボーリングもそうだけど、じわじわがんばるのって 得意じゃないんじゃないかと思うんだよね~。瞬発力で競うみたいなのがあってそうな。VS嵐のクリフクライムとか めっちゃ楽しそうだった(^^)
でもそれは 過去の話(笑) 大人になったぴぃは きっとゴルフも楽しめるようになったのでしょう
「まだ言えないくらいへたっぴ」って言うのがかわいかった 

「一人は不安で孤独を感じてしまうし、
でもときには自分に鍛えて(って言ったのかな?)いい時間だったりとか。
そん時の自分の気持ちとか感覚で変わってくるよね。
おれは、どっちも必要かな。」

これまでのぴぃは「一人はいや、さびしい」って答えるイメージだったけど、
ほんとにいろんなとこで 大人になったのを感じるよ



VS嵐に斗真くんが出てて、V6のお祝いカラオケの話をしてました。
「タッキーがいたりとか、山下がいたりとかして」
あとは嵐の話ばっかで、まあ それだけだったんだけど。
斗真君の口から「山下」って聞けてうれしい。めっちゃうれしい
いつぶり?ぴぃの名前 公共の電波に乗せて呼んでくれたの、いつぶり?何年ぶり?

この一歩は小さいが、sweetieにとっては偉大な一歩である
アームストロング船長かっていうの





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment