Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

明日

『NEWS加藤男泣き…関ジャニ∞錦戸亮との絆』なんてセンセーショナルな予告見たから気になって、だけどこちらでは20日以上遅れての放送だった。なので、ちょいちょいとツイなどでどんな話だったのか 探してみた。
この間、NEWSと関ジャニのトーク番組があって、ついに・・・って感じがしたけど。
亮ちゃんとの絆がそれほどだったとは知らなかった。
一緒に活動した8年間は、大きかったってことだよね。。。
いつか、彼らがぴぃのことも ちゃんと話してくれることを願ってる。
5年です。お互い、それぞれで頑張れてるんだから、小山君のいう「尊重」しあえる存在になれたらいいと思う。
今が それぞれいい環境なんじゃあないかと思うし。



ジャニーズに入って20年、ソロデビューから10年、ソロになって5年。悔しい事、辛い事、苦しい事、悲しい事、いっぱいあったでしょう。でも ちっとも弱音を吐かず、愚痴も言わず、できることを一生懸命がんばってきた。
積み上げてきたものは本物だし、決して崩れることのない確かなもの。
たった一人でステージに立って、キラキラ輝いている彼は 本当にすてき

わたしはぴぃが大好き。

明日は一か月ぶりのぴぃちゃんに会ってきます



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/09 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

june  

か・・・さん

ポチしてくださったんですよね、ありがとうございます。
ランキングからぬけたんです。突然ですみません。。。

2016/08/10 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment