Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山Pの日

山Pの日。
山Pに親しみ、山Pの恩恵に感謝する日。


う~ん、そんな日あってもいいけど、別にいらないかも。
だって 毎日が山Pの日でいいんだもーん


さて。山の日。
最後に登山したのは、やっぱり岡田君と登った時なんだよね(^^)
神戸で「この間」って言ったから、まさか 休みの間に登った?って思ったけど、登山はそうそう簡単にはね。
だけど、ほんとにぴぃの時間感覚のゆるさがたまんない そういうところが、ゆったりふんわりした空気を漂わせると思うんだよ
‘メンバーが多いからタイミングがあわない’・ってことは、やっぱ 岡田山岳部に入部してるのかな
山岳部でのぴぃとBBQでのぴぃ、ぜ~んぜん違う顔してるんだろうなあと想像して、一人微笑む・・・・

「舞台の本番が山の頂上だとすると、練習してるところは登っている最中」
頂上からの最高の景色を見るために、きっと今日もがんばるんだよね。 ファイトッ 

「これ、チョーおもしろかった♪『まいにち修造』買ってきてっつって、買ってきてもらったことあるもん。あれをドラマの楽屋で一人で読んでたって言う・・・。フフフ、ウケる と思って
それ、「ウケる」とかとちがうでしょーーー
『まいにち修造!』は買わなかったけど、『ときどき智久❤』は買うよ いつ発売

まあでも、sweetieはすでに『どきどき智久』 ですけどね~。←うまい!

earn は覚えたけど、意味は‘ともひさ いろっぽい’とか覚えちゃいそう
いや、お金は必要です!私たちにはやるべきことがあるから。そう、ぴぃのライブに行くという・・・。ま、ほどほどにね(^^)

代表取締役の人の話より、そういう人と‘話す機会があって’ってところが気になった。
どういう状況で代表取締役と話すことになるんだろうな。普通に会社務めしてる31歳には そういう機会って なかなかないよね。(あるのか?私の周りにないだけ?) そう言う面でも、すごい世界、すてきな世界にいるし、人間もできてくんだろうねえ。
でも、どんな経験をしても、そこから学ぶことをしない人はなんの成長もできないだろうし、逆に特別な環境になくても 何気ないことからでも学んで成長できる人もあるだろうし。その両方を兼ねそろえてるぴぃは、すごいよね~って思いました。

カップルに連れられて どこ行ったの!?とちょっとドッキリしたら、コンサートのお客さんの話でした(~_~;)
「女の子に連れられて男の子が座ってた。山Pなんか興味ねえしさ~みたいな。最後その子が立って、ちゃんとノッテくれてた」
見てるんだねー。(そんなに注目されてたカップル、うらやましいゾ
可動域も(笑) ばっちりチェックしてるんだねー

今日の静岡でも、みんなの可動域が最高に広がることを願います。関節の動くギリギリまで・・・ね

「静岡はね~。」
なんか、ね~のときにハートがいっぱい飛んだ





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

おばp  

いつもチェックさせて頂いてます。
偉い人、代表取締役ってTOYOTAじゃないかな?
ラジオ聞いたときは、わからなかったけど、今ぴーんと
閃きました。
でもホントに山Pのコンサートには、中毒性があって、何度でも行きたくなり困ります。魅力半端ない。

2016/08/12 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

june  

To おばpさん

あ!そうかもしれません!
エタラビかも!?
そうか~、そういう手があったか~(^^)

いつも見てくださってありがとうございます。これからも checkよろしく♪

2016/08/12 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment