Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

あ~ん

静岡公演も無事に終了とのこと♪
ぴぃちゃん、ダンサーさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
C&Rに ふ~!じさ~ん! あったとかさすが!!山の日ですし
「ふ~」は やっぱりふな感じだったんでしょうか? 「じさん」は じッ・さん!! みたいな?(*^_^*)

いよいよ 仙台と、ラスト東京だけになっちゃいました。さびしいね。
大切に、楽しみたいデス。


さて。
録画してあった斗真くんの火曜サプライズを見ました。
ぴぃのとき、高校の同級生聞かれて 生田斗真とか城田優とか・・・って言ったんだから、もしかして!????なんてかすかな期待しましたが 名前は出なかった。もし ウエンツ君が聞いてたら どうだったかな。。。
ま、二人は天才テレビ君の‘同窓生’で盛り上がってたから仕方ないし、わたしもそれはテンションあがったから それはそれでOKです(←なんのこっちゃ

で、案の定、ぴぃの火曜サプライズが見たくなりました。
ウエンツ君と「earn(稼ぐ)」・・・じゃなくて、「あ~ん」 やってたよね♪ 

DSC_0201.jpg
「あ~ん」
ウエンツ君の腕がどーにも・・・・じゃま(~_~;)

ウエンツ君が「互いにあ~んってしよう」って言って、ぴぃが「いつもやってんの?」って聞いたら 
ウ「やったことないけど、今日はやりたくなった」って言ったんだよね。仕方ない、山pだから



DSC_0197.jpg
ツイで、ぴぃが言ったお店の人が「お人形みたいだった」って言ってたと見たので、コレ↑
わたしも、ラブチェイベントで ぴぃみたとき、顔ちっちゃ!目おっきい!りかちゃんかバービーか山Pか って思ったんだよね。
この↑ぴぃの感じに似てた、あのときの印象。。。 



この火曜サプライズは大好きで。


DSC_0198.jpg
メニューみずから取りに行くぴぃちゃん。

DSC_0199 (1)
ウエンツ君の方に向けてメニューをおくぴぃちゃん。

DSC_0200.jpg
お料理を受け取るぴぃちゃん。

こんな感じで、ぴぃの人柄の良さや礼儀正しさが表れてるのが好きなんです。
テレビでも、バラエティでも、そういうところが変わらないのが好き。

そして、やっぱりこれを外してはいけないだろうということで・・・
DSC_0202.jpg


そういえば、こんな「あ~ん」もありましたね~
DSC_0203.jpg

他にもあった気がする。ちょっと今思い出した!
こうご期待!(笑)



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん!
地元、静岡公演、行ってまいりました♥^_^♥
この公演内で一番小さなホールだったけど、
とっても素晴らしかったデスo(╥﹏╥)o
私が行ける最後の公演だったので、応援にもいつも以上に力がはいりました!
ぴぃさまもノリノリ、sweetiesもノリノリ(≧∀≦*)ノ
いつも以上に可愛さ爆発でした(*ノωノ)キャー
C&Rは、本当に大爆笑でした~、「ふ~」で切るんかいっ!
本当に忘れられない夏になりました~
公演には行けないけど、もちろん最後まで応援しますよ~!!!

2016/08/12 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

june  

To やすはっぱさん

お疲れさまでした~♪
やっぱ、ふ~!と来たときは ???って感じでしたか(笑)

最後まで、しっかり楽しんで、応援しましょうね♪

2016/08/13 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment