Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

あたりまえじゃない

昨日8時くらいかな。ウワサを見て、どうせいつものガセでしょ、とスルーしたけど気になってた。でも、ガセでしょ、と心の中で呟きながら 昨日のふざけたブログを書いて(~_~;)、スマステの慎吾ちゃん見て寝た。
3時ごろかな。ふと目が覚めて、スマホが光ってて ラインニュースでスマップ解散を知った。
富士山がなくなるんだ。。。
1月に報道があったとき、ブログ更新が滞ってた時だったけど、さすがに衝撃的過ぎて書いた。そこに「きちんと発表があるまでは静観」と書いたけど、こんな発表を待ってたのではない。ブログの更新ができずにいるうちに 事態は落ち着いていったように思えたから、今さらだと思って特に書かなかった。まさか、こんなことになるなんて。
スマップがなくなるなんて、1ミリも考えたことなかった。そこに山があって川があって町があって人が暮らしているように、スマップは存在するものだと思ってた。

朝から何度も書こうと思って、でも何を書けばいいのか、書きたいのか、わからなくて、PC開いたり閉じたりを何度も繰り返した。
驚いた。そして、悲しくてさびしい。それ以上の気持ちがあるような気もするけど、うまく言えない。
それぞれが笑顔でいられますように。今はできなくても、そういう時がきますように。



当たり前のことなんかない。
分かっていたけど、これほどとは。痛烈に思い知らされた。

今日はぴぃに手紙書きました。
神戸のコンサートの待ち時間、ぴぃにありがとうのメッセージ届けようと買ったカード。まだそのままにしてたけど、「あした野郎は馬鹿やろうだ」ってリッキーの声?ぴぃの声?が聞こえてきて、今日は書いた。
それからファンレターも書いた。コンサート超楽しかった、会えてうれしかった、ずっと応援してる、と書いた。
DSC_0213.jpg
感謝の気持ちを目に見える気持ちで届けなきゃって思って。ぴぃがそう言ってくれるよね。でもわたしは、どうも甘えっぱなしだった。ここで(ブログで)ぴぃぴぃ言ってることで、ちょっと満足してたかも。ぴぃに届けなきゃ、はっきりと。

それからテレビガイドのランキングに投票した。これまでもしてたけど、ちょっと忘れること多かったかなあ。気持ちが足りなかったと思う。
世の中にいろんなランキングがあって、発信元がはっきりしない(自分なりに)ものには 二の足を踏んでしまう。たまに「ランキング投票に協力してください。よびかけてください」とういようなコメントもらうことがあるけど、そんなわけで よびかけたことはほとんどなかったんだよね。(スミマセン)
だけど、今回は呼びかけます。テレビガイドっていう‘正体’もはっきりしてるし(^^)


テレビガイドスターランキング 
みなさん、投票しましょう。

メール宛先 tvg03@tokyonews.co.jp

件名;リーダースクエア係

好きな男性タレント:山下智久

好きな女性タレント:

住所:
氏名:
年齢:
電話番号:
感想:


ぴぃの笑顔がたくさん見れますように。。。


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment