Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

愛される先輩

風磨くんのコンサートに山Pが!! と、ツイがすごくにぎわってましたね~♪
山p かっこいい、イケメン、イケボ、さすが・・・流れてくる言葉が ほ~んとにうれしくって。。。
そこには、‘人類に愛されてる山P’の様子が
風磨くんのほか、樹くん、北斗くん、さっき名前覚えた森継くん。ステージの上で、山P先輩の奪い合い(? (笑))でたいへんだったそうな(*^_^*) 3人とも尊敬する先輩 山下智久君なんだね~。うん、いい子たちだ!(*^_^*)
あと、ぴぃに「おもしろいね」と言われた子がよろこんだ様子をツイに書いてるの見たけど、それって ふつうじゃなかった、うれしさに悶えてるような
な~んか、やっぱ ぴぃって特別なんだなあって思った。
好きな子にとったらもちろんのこと、特にそう思ってない人でも おーー!山P見れた!! 山下君にほめられた!!みたいな・・・
『人類のキセキ』って言った人は、ほんとにうまいわ(^^)

風磨くんが「服くれるって言ったけど」と言ったら、「スタッフに預けたから」と答えたとか。なんと!
『人類のキセキ』なわたしの好きな人は、後輩との約束もちゃんと守る人なのデス。それも ソロコン見に行って、そこにわざわざもってってあげるって、どんだけ~

日記更新てくれたね(^^)
そのこと、書いてくれました。
後輩たちが楽しそうにがんばってる姿を見て、うれしかったんだろう気持ちが伝わってくる。
ぴぃのコンサートには もう久しくジュニアがついてないし、そういう番組にでることもないし、ぴぃとジュニアの子たちとが触れ合う様子を見ることはありません。だから、こんな様子が知れるのはうれしい。話を聞いただけだけどうれしいです。

後輩君たち、山下先輩を見習って、ひたむきにがんばり、いつも感謝の気持ちをもち、
そして 変わらずかわいい人でいてほしいなあと思います。

さあ、明日から仙台。
「風磨のコンサート行ったんだ!おれ、後輩に愛されてるから(^^)」って 話するかな


サウトリ
今日は刺身の日。
「食べましたよ。この間北海道行って、コンサートで。お寿司を食べたりとか」
お寿司はお刺身なのか!?(笑)  でも、気持ちはよくわかる(^^)
高校生で2000円ランチは、たしかに‘調子に乗ってる’かもね~。でも、おかげで海鮮好きになったんだったら、北海道にもお調子者?にも ありがとーーーだね♪
 
「松井選手が高校生だったことが、ちょっと信じられない」
残念です、わたしはしっかり覚えてる(笑)
野球部の友達の話、神戸のMCでしてくれたね。「日本昔話みたいなごはん山盛り」ってまた言った(^^) この表現って、前にも聞いた気がして、ぴぃの頭の中には 日本昔話=ごはん山盛り がINPUTされてるのね。ぴぃってけっこう同じエピソードをあちこちで話してて、そういうところもかわいいなあって思います
サウトリ収録と神戸コンと、順序はどっちがどうだったんだろうね~(^^)

「『なぜ理解してもらえないのかと感じること ありますか?』 そりゃ、ありますよね~。」
あるんだーーーー。そりゃあるよね。・・・・あるんだね。。。。

『自分が納得する仕事をしたときに 必ずしもお客さんが喜んでくれるとは限らない。自分が適当にやったことで、ものすごく喜んでくれるときもある。』
「求めちゃだめだよね、人に。自分が納得する生き方をするのがいいんじゃないですか。自分に負けないというのが大事かな」

人に求めない。判断基準は自分の中に持たなきゃいけないんだよね。
ぴぃちゃん、すてきな言葉ありがとう。‘ときどき智久’に登録しときます

こ~んな深イイ言葉を言う心と 忘れられない体験が冷やし中華と言う心が共存してる山下さん、最高ッス

あと、今日は豆知識が冴えてたね~。
冷やかすの語源もわさびの話も わたしは知らなかった。意外と 物知りなところも尊敬です



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪




スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
沢山の後輩に慕われるって、やっぱり本物!?ですよね~
日記は・・・
静岡は、見事に飛び越えてました(笑)が
嬉しそうな日記で、幸せになりました~

2016/08/16 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

静岡 ちゃんと来ましたね♪
やっぱり ぴぃはsweetie思い❤

よかったね(^^)

2016/08/16 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment