Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Masterpiece

仙台公演 一日目 楽しく終了したようですね。

どくがん! りゅー!

相変わらず、おもしろいC&R

独眼竜といえば、高校の修学旅行で仙台城址行って、伊達政宗の銅像見たっけな。
この間北海道へ新幹線で行く途中、仙台駅から町を眺めて、コンサートに来たいなあって思った。
ぜひいつか、仙台のコンサートにも行きたい。
いつか、もっと自由の身になったら(笑) 全国のツアー ついて回りたい! その前に、先立つものがどうなるか。さらにその前に、チケットがどうなるか だけどね~ 夢のまた夢



日記更新してくれました(*^_^*)
静岡の分 思い出したんだね。きっとたくさんの人が喜んでる。日記待ってること、ちゃんとわかってくれてるんだよね。

ぴぃちゃん、お疲れさまでした。
明日も素敵な一日になりますように。
お天気がひどくなりませんように。。。。



サウトリ
リアルタイムで聞いてたんだけどね~、いつもにも増して すごくあっという間で、なんだか違和感感じて、え?なに?なんか変?え?まさか、何かよくないことが?  だいたい、大切なものに関しては 不安になりがちだから。
違和感の原因は何かって考えてわかったのは、今日 サウンドトリップしたっけ?だった。「君の風になって」しか 曲書けなかったんじゃない?でした。
ハハハ
聞きなおしてみたら、ちゃんと1992年にトリップしてました
なんでそんな勘違いしたかっていうと、他の話がびっくりしたりどっきりしたりすることが多くて、忘れちゃってたのね。アッと間に終わった気がしたのも、そんなわけ。


「安くやってくれるお手伝いさんとかいないかなあ」
いるよーーーー!!
みんな 一斉に叫んだでしょ?(*^_^*) お手伝いさんになれるなら、お金いくらでもはらっちゃう

「(バタフライ)練習したら一日でできるようになると思う」
お!強気な智久君、登場だね~!
どこの市民プールにいくの~!????バタフライかます前に、山P登場で大騒ぎだよ

「そ、だから、この間中国の映画に参加したんだけど、そのアクション監督がボーンシリーズのアクション監督と同じ人だったの。それもあって、どうしてもやりたくて、ちょっと半分わがままを言って、絶対やりたい!!みたいな感じで。この間行ってきたんですけどね。。。
今日初めて言ったな。フフフ。さらっと言うっていう。。。フフフ。 
まだ日本では公開するかどうかわかんないんですけど、もし公開したらぜひ見てほしいなと思います。」
ぴぃちゃーーーーん

あなた、ほんとに大事なこと、さらっと言い過ぎですぅ

でもね、すっごくすっごく うれしかったよ。
中国で映画撮影してること、ちっともWSでも雑誌でも話題にしてくれなくて、ぴぃはどうして出演しるんだろうって思ってた。もっと違う出演の仕方があるんじゃないだろうか。わからないけど、もっと話題になるような映画とか、出演方法とか、わかんないけど ぴぃなら違うやり方とか あるんじゃないか。これはぴぃにとって本当によいことなんだろうか。
ぴぃが大切すぎて、また悪い方に考えちゃったり、勝手に不安がったりしてしまってた
でも、ぴぃがやりたかったんだとわかって、それで十二分に意味があると思えたから。
好きな監督の映画に出れて、よかったね。
もうね~、日本で公開しなくてもかまわない、満足!!ってくらい、よかったと思ってる。・・・・今はね♪いざとなったら、映画見たい!!って絶対言うと思うケド(笑)
でも、本当によかったね~
あと、中国映画の話を やっとかけるようになったのも、よかったよかった


自分の作品でMasteroieceなのは、コードブルーとあしたのジョー。
やっぱ、その二つはトクベツな気がします、sweetie的にも。
どちらも続編を強く望みます。

コンサートの話なんだけど、牛タンの話に力がはいるぴぃちゃん
大好きな牛タン、食べれたかな~



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪




スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
仙台もノリノリで、ほーんとによかったですね~
そして、待ちに待った静岡のお言葉~
ありがとうを沢山言いたいです!

サウトリは毎日ドキドキです!
前より、ぴぃさまゴトトークが長くなったように感じるのは
気のせいでしょうか~(笑)

2016/08/17 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

わたしもそう思う!
前は台本読んでる時間が長かったけど、今は自分の話が多くなったように思います。
スタッフ(プロデューサー?)さんとも なんかいい感じで、毎朝幸せですね~♪

2016/08/17 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment