Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

地方ラスト

今日の仙台が地方公演ラストだったのよね。
今日も素敵なコンサートだったと、sweetieではない方のツイで、しみじみ感じさせてもらいました。コンサートって言うか、ぴぃがどんなにステキな人かってことね。
ライブもほめてくれる、ぴぃの容姿ももちろん、人柄もほめてくれる、ファンへのやさしさも、ファンのぴぃへの愛も、全部を ステキだったって言ってくれる人がたくさんいます。うれしい。誇らしい。
ほんとにほんとに、ぴぃのファンになれて幸せです

いよいよ東京3公演残すのみとなりました。
あっという間だな~。この間 ツアーの発表があって、喜んだばっかな気がするのに。。。
u.jpg
このメールが始まり。
3月18日だったんだね・・・・ あ。5か月も前なのに、「この間」って言っちゃった
そうか~、ぴぃもこういう感じなんだね~。楽しくてあっという間に過ぎる「時」もあるし、充実していて濃い「時」は まだそんだけしか経ってないんだと驚くこともある。
本当に終わっちゃうんだなあ、さびしいな。。。。

東京公演、わたしも行きます。
その日に向けて体調&環境 整えておかねば。。。

サウトリ

今日はパイナップルの日。
8(パ)1(イ)7(ナ)・・・どうしてプル来たの?

困ったな。わたし、酢豚のパイナップルやポテサラのリンゴ、好んで入れる派
わかった、これからパイナップルもリンゴも入れません。ぴぃのためなら我慢できる。でも・・・ 外で食べるときはどうする?もしパイナップルが入ってたら?リンゴが入ってたら? 
うん、それもだいじょうぶ。わたしが食べたげる だから、一生食べられなくてもだいじょうぶよ

・・・・ハイ、スミマセン


ネプリーグはすごかったね~。ほ~んと すごPだった
お兄様方に囲まれて 楽しそうにクイズに答えて、相当の正解だしていいとこ見せて、最後のトロッコでは名倉さんに「あそこでストレートに行けるところがすごい」と感心される、強さも見せつけて、あのネプリーグは永久保存版です♪

「だれかに必要とされたり頼られたりするとうれしい。おれ、すぐその気になっちゃう。頼まれたりすると、ひと肌脱ぐか的な気分になっちゃう。」
それが紙袋2つ分の洋服あげたり、楽屋に届けたり、BBQ仕切ったり、になってるんだろうな。
でも、自分は頼れない。

今は頼らなくても、いざというときに頼りになる人が近くにいてくれますように。。。。

それから、頼りにはならかいかもだけど、sweetieは いつもあなたの味方だよ。


パイナッポーときいて一番に思い出すのは
DSC_0232.jpg
プロ大最終回番宣のいいともです。
隣りは慎吾ちゃん。妖精さんのかっこうしてくれてる。
まだ、よそよそしい2人(^^)


ぎゅう!たん!おいしい!

ライブでは、牛タン食べてるぴぃの自撮り写真をみせてくれたそうだけど、わたしはそれは持ってないので
DSC_0230.jpg
うんめ~!! と牛タンをほおばる21歳のぴぃちゃん。相変わらず、きれいな顏だわ~




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪






スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
地方公演無事おわりましたね!
本当に沢山地方を回ってくれて感謝してもしきれません!
juneさんの東京レポ楽しみにしていま~す(≧∀≦*)ノ

2016/08/18 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

終わりましたね。始まっちゃうと、ほんとにあっという間です。さびしいけど、感謝でいっぱい(*^_^*)

最後のレポ、がんばりますねー!

2016/08/18 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment