Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

中居君ハピバ♪

8月18日 今日は中居君のお誕生日だったんですね。
中居くん おめでとうございます  ぴぃちゃんのかわりに・・・

さて、今日のサウトリも 初めてのお話がありました。
トランクルーム 借りてるんだ~。
こういうちょっとした話(でも、ファンにとってはキャーキャーな話(*^_^*))を ポロポロしてくれるのは、ラジオならでは。それに、コメント欄でもお話したけど、台本にはない(だろう) ぴぃのおしゃべりが長くなってるような気がするよね♪
また言うけど、中国の映画出演の話は 極め付け!あんなにひた隠しにしてきたのに・・・隠してたかどうかはわかんないけど、これまで映画のえの字も言わなかったのに、突然の‘情報解禁’には ほーんとに驚いた
それも、ラジオだったからだろうな~。
いいなあ、ラジオ。いいなあ、サウトリ


愛情を注いでいるもの。
仕事。
「愛情かどうかはわからないけど、情熱と。極めるためにはいろいろ必要だよね。経験とか訓練とか努力とか。ここを諦めない、執着ってのも大事ですよね。」
力いれて語ってからの「犬もかわいがってますよ」
温度差ありすぎ~ そりゃ、プロデューサーさんも笑っちゃいます(^^) それに合わせて 笑うぴぃの「んふふ」に、また腰が抜ける

スラムダンクの話は全然分からなかったけど(~_~;) すっごく饒舌で楽しそうだったので 聞いてるのが楽しかったです(*^_^*)
すっごい欲しかったエアジョーダンを先輩がはいてるのを、いいな~って思ってた話。なんか、ジュニア感いっぱいでいいわ
そういう位置から、今は憧れられる存在になったんだよね
そして、これから もっともっと上に



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment