Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

しんちゃんと沖縄

昨日、勝利君のコンサートに登場したとか!
はだかぼー一緒に歌ったとか!
ぴぃちゃんのことで盛り上がってるツイみて、うれしいやら誇らしいやら❤
わたしたちが、タッキーや慎吾ちゃんがゲストに来てくれて喜んでるのとおんなじなんだよね~。ぴぃも、すっかり先輩になったんだなあって感慨ひとしおです


昨日のサウトリでしんちゃんの話したから、共演したぷっすまDVD見てました。

これまで何度もあげたことあるけど
fffff.jpg
しんちゃんに会えて ほんとにうれしそう

DSC_0219.jpg
おしりブリブリ~

今でこそ、山Pちゃんとかりゅうちぇるとかやってくれてるけど、このころのぴぃは 苦手だったもんね~、こういうの。
ぶりぶりするのーーー!???って とっても驚いたのとハラハラしたのと、めっちゃかわいい❤って思ったのを覚えてマス


そして 沖縄の海の話をしたので 思い出せるだけ。

DSC_0221.jpg
ジュニアの番組で、日帰り沖縄旅行をしたんだよね。
ハブ対マングースみてビビッて、蛇つかまえてビビッて、沖縄料理見ておいしかったのとビビったのと。ぴぃちゃん、けっこうビビってる(*^_^*)
そして、これは↑水中ウォーキング。魚にビビッて、「ほんとにこわがり」って言われてた

DSC_0224t.jpg
これは、なんの説明もいりませんね。
24時間テレビのダイビング。ほんとに海がきれい。

DSC_0225.jpg
これは0409のSP。
沖縄楽しむぴぃがたくさん。そういや、このときパイナッポーヘアだったね。
海に飛び込むこの写真がとっても好きでした(今も(*^_^*))


あと、愛ラブB.I.Gでも沖縄行ったけど、お天気悪くて、カリビアンブルーって感じじゃなかったんだよね~。

今じゃ見れない、負けず嫌いバリバリなぴぃ。
[広告] VPS


今も変わらず負けず嫌いだけど、このころみたいに前面に押し出してくることはないよね。大人になったんだね~。



ってか、はじめて動画UPしたんだけど、見れてるのかな?自信がありません




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪




スポンサーサイト

2 Comments

ジュン  

可愛い♬

動画、観れましたよ!
こんなに負けず嫌いだったんですね(^0^)
UPして下さってありがとうございました。

2016/08/20 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

june  

ジュンさん

見れてよかったです。

負けずきらいで超やさしい、男らしい男の子だったと思います。
今も基本的に変わってないけどね(^^)

2016/08/21 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment