Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

咲ちゃんハピバ&TOKIO

 さくちゃん 29さいのおたんじょうびおめでとう

p

今日がお誕生日だってツイで教えてもらいました。
「アルジャーノンに花束を」は、大好きなドラマです。
愛らしい咲ちゃんが大好きです



今日はもうひとつツイで知ったことがあります。ちょっと抜粋させてもらうと
‘山下智久のファンを公言する長瀬は、山下のコンサートで「山Pはずっと俺を見てた」「目があった!」と言い張ったものの、肝心の山下は「いや見てないっす…すみません」と平謝りした’

ファンになって10年、それ以前のことは知らないけれど、相当がんばって情報収集したり DVDなんかも手に入れたりしたので、けっこういろんなこと知ってはいるつもりだった。けどこれは初耳。
調べてみたら、コンサートとは2004年のサマリーらしい。
ぴぃがAMBITIOUS JAPAN歌ったよね。
p
赤い帽子と白いヒラヒラがかっわいいな~
DVDには入ってないけど、長瀬君がゲストに来てくれたときがあったそうです。そこで「山P、おれのこと見てたよね」という話になったみたい。
さらに長瀬君「最近 リーダーが山Pにはまってる」とも言ったようです(^^)

そう言えば、と思い出すことがあって、また懐かしのDVDを探して見たら・・・
ありました!
『ジャニーズ感謝祭体育の日』2003年10月

DSC_0230oo.jpg
国分くん「NEWSってどこかなあ」
光一くん「えっと、あ、あそこですよ。」

DSC_0229.jpg

国「わあ、ファンになってしまいそう

グループ結成から一か月足らず、もともとの若々しさに グループとしての初々しさも重なって、すっごいまぶしいです。
他のグループの兄さんたちが、とにかく男っぽくてわさわさしてるのに比べて、ほんとにかわいい。

特に、ぴぃちゃん、こんなですよ
yyyyyy.jpg
めっちゃきれい。かわいい。お人形みたい。。。

DSC_0227.jpg
ふにゃ~、とろける~

そりゃ、太一君じゃなくてもファンになるし、リーダーじゃなくてもはまるし、長瀬くんじゃなくても目があったと思いたくなる 

このころTOKIOのみなさん アラサー、ぴぃちゃん 18さい。
今ぴぃが後輩やジュニアの子たちみて、かわいいって思うのとおんなじようなかんじだね~。
ただ、このころのTOKIOのみなさんと今のぴぃとが同年代とは思い難い。やっぱぴぃは人類のキセキだわ~(^^)




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment