Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

あなたの夢だから

ああ、今日も仕事がんばったー

ふとんがふっとんだ!
こんな時計 ほっとけい!
トイレにいっといれ!




ぴぃちゃん、どう?
わたし がんばってるし、けっこうおもしろいよ?


ハイ、気を取り直して


今日はちんちん電車の日。
「なんと!」ってつけたのは、なんでだろ?ちんちん電車になにか特別な思い入れがあったとか?
説明しながら、なんで途中でふきだしたの?な~に~?
やだ、も~う、考えすぎてんじゃないの~
 



ハイ、ふたたび気を取り直して

ちんちん電車、なんか好きー。旅先で走ってると、できるだけ乗ります(*^_^*)
そう、地元にはないので、ちんちん電車は旅ってイメージなんだよね~。
けど、福井に走ってるのは知らなかった。ちょっと疑って調べてしまいました、ゴメン
早売りのViViが福井で撮ったやつで 今日買ったとこだったので、『サウトリ福井! ViVi福井!』って福井づいてマス

「たまには電車とか乗って・・・」
ぴぃから電車と聞くと思い出すのは、A NUDEで地元に来てくれたとき 名古屋からローカル電車に乗って 伊勢神宮へ行ったってことです。ほんとに乗ったのか?ほんとにあのローカルな急行電車に人類のキセキである山Pが乗ったのか?そして、高校時代に毎日使った駅でその電車は止まったのか?ってことは ぴぃも止まったのか?あののどかな景色を見たのか?ほんとに見たのか?・・・寝てたかもね(笑)
でも、ほんとに、こんな地方の田舎にぴぃが足を踏み入れることがあろうとは、まあ 絶対にないと思ってたから、聞いたときはほんとにびっくりした。今考えても、びっくりできる

話がそれました(*^_^*)

錦織選手の試合、わたしも見てた~。ちょうとお盆休みだったし(^^)
出木杉君 すごいよね~。スネPたちも一生懸命応援したことでしょう。
収録日がアレだったら、400mリレーの話もしたかもね~

「21くらいのときだね、ぼくが。悪いときですね。ショーンポールとかも チョー流れましたよ、よく行くお店で。」
「やっぱ バイブスっすかね~。バイブス来てたのかと思います、チョリーッス」
悪いっていうか、尖ってたとき、ツンツンしてたときなんだね。モヤモヤしてたんだろうなあって、わたしも今は思います。当時は、なんだか危うくて、いつか芸能界やめるって言うんじゃないかって不安だったけど・・・
もう、過去のことです

体温高いなんて、子どもみたい


絶対とは言わないけど、お金はないよりある方がいい。
絶対とは言わないけど、イケメンだったらうれしい。
愛さえあればなんて年でもないけど(~_~;) 愛がなければやってけない。
ただ、最後の「夢を追ってるあなたを応援したいの」だけは、違うかな~。
夢を追ってるあなただから好きなわけじゃなくて、好きなあなたの夢だから 応援したいと思うの。だれでもいいわけじゃあないよ。
ぴぃだから、ぴぃの夢が叶いますように・・・って願うんだよ



ViViは、予想と大違いなぴぃちゃんで ステキでしたよ~ それはまた今度ね♪

ViVi買いにいったツタヤで、TSUTAYA CLUB MAGAZINEもらってきた♪
テラフォーマーズが表紙です(^^)
DSC_0217.jpg
ちょっとお久しぶりな仁P

9月2日DVD発売&レンタル開始とうことで、2ページ記事があります。
発売と同時にレンタルなんだよね。でも、わたしはすでに予約済み3.jpg


DSC_0216.jpg
~武藤仁を極める~のとこに 山Pの山Pが映ってんのかな。目 細めてみなきゃ


DVDレンタルすると抽選でサイン入りプレスプレゼントらしいんだけど、このサインの中に ぴぃのはなさそうだよね~?
劇中仕様のこん棒プレゼントなんてのもある(笑)
武藤仁のかっこいいスーツとか、青や緑のタイツとかだったら、めちゃくちゃはりきって応募するけどなあ


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment