Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

王子様

おじいちゃん、船に乗ってベースひいてらしたんじゃなかったかな。それ聞いたとき、ぴぃの自由で豊かで かつ繊細な感性は そこから受け継いでるのかもしれないなと思いました。

時間があれば勉強したい楽器は、ギター、ブルースハープ、ピアノ。
「やりたいこと いっぱい
必ず、最後にハートが見えるぴぃちゃん。ほんと、かっわいいな~

ジャニーズで王子様キャラといえば?
ぴぃはね~、まあ、自分の名前は出さないよね~。こんなに リスナーがみんな 「あ・な・た!あなたでしょ!」って思っても、きっと違うって言うよね~。そういう人だ
だけど、王子様キャラと言ったら 絶対的に山Pだと思います
その美しさとやさしさと健気さとかわいさで、ファンからはもちろん、一般視聴者からも、共演した方々からも、そしてジャニーズの人たちからも 『愛』されていること。
たとえバラエティであろうとローカル番組であろうと、年上 年下 ミュージシャン お笑いタレントさん・・・だれといようと、同じ態度や接し方で、いつもさわやかであったかく、やわらかな雰囲気を醸し出していること。
出会った人は必ず「顔きれい、顔ちっちゃい、お人形みたい」ということ。
以上がその理由♪

「好きになってしまいそうや」
「男の人を見て、きれいだと思ったのは初めてです」
(嘘をみやぶるクイズで)「山Pは嘘つかない」
「キラキラ王子様じゃないですか!!」
「(ほかの人に言われても平気だけど)山Pに怒られると傷つくわ~」
「山下君 かわいいね」
「7年間ずっと 尊敬する先輩聞かれたら山下君と書いてます」
「おれ、服もらった♪」「おれ、ネックレスもらった♪」「おれ、服もらう約束した♪「おれ、BBQ誘われた♪」・・・
以上、王子様だからこそ いただける言葉。思い出した分だけ。ちなみに、全部男性から。

王子様なぴぃが、ボディーガードとか 家来右腕とか演じてると、それはまた魅力的ですね~。
ぜひ、そういう役を。。。。



もしかしたら、今日一気になったのは「けっこう ひまだから」かなあ。
でも、わかんないけどね、ほんとかどうか。どこまでほんとかどうか。ほんとのこと言わない時もあるし、言えない時もあるし、ほんとの時もあるし。
あと、‘この間’にかなりの幅があるように、ひまと感じる時間感覚も、かなりの幅があるかもしれないし(^^)

「忙しいんだよね~」とか「音楽活動したいです」「今度は俳優の仕事もやりたいです」とか言ってくれると、次の仕事決まってるんだと(勝手に)思って安心できるんだけど、「ひま」って言われると いろいろ(また勝手に)考えちゃうから

でも、信じてるし。
何があろうとなかろうと ぴぃのことが好きだから応援するだけだし。

それに、最近びっくりなんて言葉では表しきれないくらいに衝撃的な出来事が起こっていて、好きな人、応援したい人がそこにいてくれるだけで幸せなんだと感じてるし。

いつまでもどこまでも、どんなときでも ただ 山下智久君を応援し続けます


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment