Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

新CM

ぴぃちゃん 日記更新ありがとう

ごじくじ会かな?
ツイでちょっとざわついてて実はわたしも ちょっと気にしてた

なんか、アレみたい。ほら。
「彼が女友だちと飲みに行ったって ウワサで聞いたんだけど、ナニ?なんだか心配。ヤキモチ妬いちゃう(>_<) ・・・と思ってたけど、ちゃんと報告してくれたからオッケー!許すよ!」
みたいな

「sweetieのみんな、ちょっと久しぶりだったんだよ。
次の日は ひとりゴロゴロしてたから。。。
ヤキモキさせてごめんね。」
って言ってるような・・・もしかして、ツイ見た?

まあ、当然わたしの得意な妄想ですけど(~_~;)
だけど、なんだかぴぃのやさしい やさしい気持ちが感じられる日記です


懐かしい人たちと会って楽しむのも、だらだら過ごすのも、いいね。
リラックスした時間を過ごせてたらいいなあって思います


そして、新CMの報告もありがとう。そして、おめでとう。
「バッタの次はアリ 
虫苦手なのにね~


LIXILの新CMについて、こちらに詳しく紹介されてます。→ココ

「アリとキリギリス」のアリ役なのね。
‘真面目で勤勉なアリ役’って、リアルに、基本的 ぴぃのことですよね。CMも演じるお仕事、そういうイメージがあるから そういうキャラがくるんですよね~。
とくに、長くイケメン、クールと言われてきて、ソロを機にかわいらしさや柔らかさが世間に浸透してきてからの、‘真面目で勤勉’なキャラのお仕事というのが すごくすてきだなと思う。
真面目で勤勉→ちょっとくだけてきて→イケメンになったな~。カッコつけてるじゃん! って変わってくのが、まあ、自然な変化じゃないですか。「木綿のハンカチーフ」の彼もそうでした。変わってく僕を許して~ってね。
自分がどうあるべきかを考え、ちゃんと目ざしていける強い人、心がしっかりしている人でないと、逆の変化はないと思うのです。 
ま、わたしたちは そんなことはわっていたわけですけど、世間にも もっと広がっていくとうれしいな。CMのイメージって、けっこう強いと思うから。なんせ、全国113局で放映ですもん。

アリで、トイレ掃除してて、カッコいい衣装って どんなだろ?
すっごく楽しみ



サウトリ
三池監督 お誕生日おめでとうございます。
山Pは後半フル〇ンとおっしゃったことが、今でも忘れられません。いや、忘れたくないのかも(笑)
すてきなバッタ役をありがとうございました。DVD楽しみに待ってます。
ぜひ、また、うちのぴぃちゃんを、よろしくお願いします。

「ないね、おれ、あの時がよかったとか。今をどうするか。そっちにベクトルが向いてるようです」
やっぱりいいな~、山下智久さん。(←梨央ちゃん風に(^^)
わたしはついくよくよしちゃうので、ぴぃのこの言葉を心に刻んで前向きに生きます♪


江戸時代にぴぃ。これもちょっと見たいかも♪



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment