Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ありP&SWEETIES&力

すっごい楽しみ!もうちょっとの辛抱だ!と思っていたら、ネットニュースでありPさんの写真が公開されました♪

Cqs_9YRVYAAnl5Qee.jpg

か、か、か、かっこい~ 
よかった~、仁Pのときみたいな フルフェイスなアリさんじゃなくて

冗談はさておき(~_~;)
でも、衣装はかっこいいって言ったけど、頭には山Pちゃんみたく アリさんかぶってんのかなとか想像してた。それはそれでかわいいけどさ。。
ほ~んとにかっこいい これはめちゃめちゃ期待できますね~。
明後日から放映開始。明日夜から流れるって話もあるので、がんばろうっと。7種だもんね。
ポケモンGOにはぜんぜん燃えないけど ぴぃのCMゲットには燃えてます。ぼーぼーです

サウトリ
ラーメンの話も、テレビの未来の話も、こわい女性の話も、かわいくってたまらなかったんだけど、今日はこれしかない。
「sweetiesの特徴ってありますか」
まずは、この質問を投げかけてくれたスタッフさんに、とにかく感謝。sweetiesという言葉を、当たり前にラジオで使ってくれることも、ぴぃのこと ちゃんと知ってくれてることも、わたしたちの気持ちをわかってくれてることも(^^)

「もう、オレに甘い。フハハハうそだよ甘くないよね~、別にね~。(平気な顔でうそつく?)平気な顔でうそつかないでしょ、だって~。(そう?)うそだったの?あの、キャーとか言ってくれるのってうそだったの!?感動して泣いてるんじゃないの!?うそ泣きなの!?フフフ、なんの話でも、やさしい子が多いよ、すごい。みんな仲良くなっちゃうもん、だって。よく書いてあるよね、エゴサ―チとかして。見るわけ、感想、気になるからさ。見えるじゃん、手紙とかも含めて。そうすると、「初めて会ったsweetiesの方がとてもやさしくて」とかって書いてあること、めっちゃ多いよ。やさしい、人が多いんだなっと思って。いやじゃん、すげー、みんなすげーなんかバチバチ感とかやだ。フハハハ

どっひゃ~

見てるんだね、やっぱり、見てるんだ。SNS見てるって言ってたけど、やっぱり見てるんだ。うん、見てる
これはすごい。
ツイでつぶやけば、ぴぃが見るかもしれないってこと。伝わるかもしれないってこと。
手紙でも見てくれるけど、SNSはリアルタイムで気持ちが伝えられる。コンサートありがとうとか、楽しかったとか、日記ありがとうとか、今伝えられるかもってこと。
これはもう、ガンガン行かなきゃってことで、慣れないツイッターで呟いてみるブログはね、見てないと思うから、なんとなく(~_~;)
今どうだったか、みんながどう感じたかを知りたいんじゃないかなあ。ぴぃが言ってた通り。
ぴぃのステキなところ、好きなところ、よかったところ、sweetieの願い、望み、夢・・・・伝えることはすごい応援になるよね~。
自称 褒められて伸びるタイプのぴぃだから、いっしょうけんめい伝えよう

で。
ちょっと恥ずかしかったのか、言っといて取り消したけど、ほんとはそう思ってるんでしょ?
‘sweetiesはオレに甘い’
正解
激甘。めちゃ甘。溺愛です
でも溺愛って悪い事じゃないと思うよ。その人を、丸ごとすべて愛するってことでしょ。いいところも悪いところも(と言っても、ぴぃには悪いところはないケド)全部受けとめて、そのうえで やっぱりその人を愛するってことです。
良いところはほめて喜んで、悪いところは(だから、ぴぃに悪いところはないケド)応援して励まして改めて、愛する。
それにさ、そもそも溺愛されるだけの、甘やかしたくなるだけの、魅力的な人なんだからしょうがない


sweetiesが優しいのは、ぴぃのせい。
ぴぃの優しさを見て、みんな成長しているのデス。
ぴぃがsweetiesに優しくしてくれるから、人にやさしくなれるのデス。





日記更新してくれました。連続更新だよ。ひさしぶり♪
うれしいね~♪

健人くんのコンサートにぴぃが風磨くんを連れてやってきたと、それはもう ツイが大賑わいでした。あ、知ってるかな(笑)
健人君や風磨くんのファンの人たちが、すっごくぴぃに感謝して、神だ仏だ、人類のキセキは奇跡を呼ぶんだなあ、山pに足は向けられないとか、とにかくすっごかったの。あ、それも知ってる?(笑)
たくさんうれしいツイを見せてもらって幸せだったんだけど、一番感動したのはコレ。
‘山Pならいろいろ変えてくれるかも知れない’
健人くんと風磨くんのなんやかやは 私にはよくわからくて、この人が何をさしてそう言ってるのかはわかんないんだけど、
確かに ぴぃには‘いろいろ変える力’があると思った。
それは、グイグイ引っ張って導いていくというのではなくて、彼の人となりで彼が彼らしく振舞うことで 周りが変わっていくというような。
引っ張られての変化は早いけど、壊れるときも早いだろう。ゆっくりと変化したものは、それこそ、‘長持ち’すると思うんだ。
もし今 苦しかったり辛かったり悔しかったりしたとしても、いつか必ず幸せな時がやってきて、その幸せはわたしたちをもやさしく包んでくれる。
ぴぃっていうのはそういう人で、そういう力を持っていると思うんだ。


ぴぃちゃん、日記ありがとう。
会えるの楽しみにしてる。。。。




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

juneさ~ん
今日は朝のラジオで、きゃ~
何故だか私も詳しく分かりませんがツイで凄く褒められてて、きゃ~
アリPさまを拝ましてもらいまして、きゃ~
締めは、日記で、きゃ~ でした(笑)幸せですね~
特に新CMにテンション上がっています!!!
ピエールさん、はい、同じ静岡出身デス!
そしてリクシルのトイレさんとは、仕事で関わりあり~
もう、嬉しくて、嬉しくて~です(≧∀≦*)ノ
早くCM見たいですね~

2016/08/26 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

タタ  

juneさんオハヨゴザイマス(*^_^*) 毎日山P事で幸せいっぱいですね!私も山Pの〈変える力〉信じてます^^ 背中で、その生き様で、大事な事を語るのが山Pですよね!男も大人も惚れちゃうわけです ! 台風が、、心配ですね(>_<)

2016/08/26 (Fri) 06:47 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

お返事遅くなりましたv-356

お仕事で関わりあるんですか?おー!
アリPさんのナニか、ゲットできたり情報もらえたりするかも?(*^_^*)

CM かっこかわいいね~❤

2016/08/29 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

june  

タタさん

やっぱ、彼の生き方見てたら、自分を振り返って改めるというか。。。
ほんとに‘背中で語る’人ですよね。

台風心配ですね。天気予報ばっかり見てる(-_-;)

2016/08/29 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment