Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

アリ君&Eye-Ai

LIXILサイトにCMがUPされました♪
こうやって見せてくれるの、ほんとにありがたいよね~。だって、宣伝なんだからどんどん見せた方がいいわけでしょ?
ただ・・・ だからと言って、どんどんトイレを新しくする ってわけにはいかなくて、申しわけないけど(-_-;)
登場編なんてのも、あるのね。これもテレビで流してくれるのかな。地方でも流してくれるかな。
アリ君が、とにかくかわいい。かっこいいけど、やっぱかわいい。ほんとに31ちゃい?
出演者 アリ君の紹介、な~んか、ぴぃの紹介みたい。 
キリギリスさん(ピエール瀧さん)の紹介見てても、やっぱり キャラに合わせてキャスティングされてるんだってわかります。
ぴぃのこと、『真面目、勤勉、口数は少なく不言実行』と見抜いてくださって、LIXILさんありがとうございます
『ナルシスティックな面もある』も、あるかも~って思ったり


さて。
いよいよ明日から FFツアー 最後の東京3公演が始まります。
台風が心配だったけれど、今夜の天気予報を見てると 大丈夫そうかな。新幹線も動きそうだし、コンサートもできそう。
ファンクラブからも ‘開催予定’とのメールが来てホッとしてる。
荷物もまとめたし、来ていく服も決めたし、うちわも作った。ハイ、突然思い立って 昨日新しいの作ったの。急いだからうまくできなかったけれど、これはもう 「ぴぃを応援してる」という自己満足だからいいの

明日朝早いので、今夜は早く寝る予定

なんだけど、これが・・・
IMG_20160829_222148.jpg
今日届いたのデス。まるで、明日から3公演、楽しもうね と言ってくれてるような

何度も見てる。
モノクロでライブレポが8ページ。モノクロだから、よけいに 心の中、頭の中にあるコンサートの記憶が呼び起こされるような気がする。自分で色をつけていくような。

文章読むときはBGMがセットリストだと、なかなか文字が頭に入ってこない、テンションがそっちにもってかれて。なので、静かな曲を、FFコン前夜だけど 今は久しぶりに‘悩みの森の真ん中で’をBGMにしてた。だから余計にだったんだよね・・・
ぐっときた。胸がキューっとなった。
テキストの一部です。(ネタバレなので隠しておきます。反転して見てください。)
ジャニーズJrのころから、ぬきんでだ存在ではあったものの、自らソロという道を選んだことで背負うものはおおかったに違いない
山Pの描き出した`FUTURE FANTASY'は、感謝と愛情と優しさに満ちた世界であった
鍛え上げられたたくましく美しい身体、のびやかに高音もしっかりと聴かせる歌唱力、キレのあるダンス、様々なステージパフォーマンスを見れば、穏やかな笑顔の下に熱くたぎる情熱があるのは明白だ
その情熱は、10代を一緒にかけぬけたジャニーズの仲間たち同様、先輩が切り拓いてくれた道を後輩へつなげようと向けられている

もしあのとき・・・だったら、なんて考えなくもないです。
だけど、がんばって、ソロの道を選んで またがんばって、そして今のぴぃがいる。
いろいろ道は違っていても、仲間たちはいつまでたっても仲間でいてほしい。仲間でいてくれるはず。

コンサートで流れるジュニアのころの映像で、これでもかってくらいに 斗真くんとの2ショットが出てくるよね。
他のジュニアもいるのに、斗真君とぴぃ。ぴぃだけでもいいだろうに、2ショット。
ぴぃがそうしたのかなあって思った。やっぱり、特別の存在なんだよね。
で、これはもう 斗真君がゲストに来るに違いないって思ってたんだけど。よく考えたら、彼は舞台中だった。。。

それでも。
それでも。
10代をいっしょにかけぬけたジャニーズの仲間たちが「 山P 20周年おめでとう。ソロ10周年おめでとう。」ってお祝いしにきてくれないかな、来てあげてほしいなあって、思ってたりするんです、ワタシ


おっと、こんな時間になっちゃった

ほんとにそろそろ休みます。
眠れるかどうかわかんないけど


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

4 Comments

bubu  

juneさん、気をつけて来てね~~!!ってもう着いてるかっ!笑
当たり前だけど当たり前じゃない、FFの同じ空間で
ぴぃぴぃ叫べるなんて!!テンション↑↑↑↑↑ですわ~~!!!
Pちゃんに感謝ーーー!
私もそろそろ準備しよう~~っと♥
Eye-Aiの記事ありがとうございます!
もう感動で涙だ。。。思い出すだけでも涙だ。。。
その、Pちゃんに会える♥
私達、幸せですよね!笑




2016/08/30 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

juneさん
本当に、本当に、沢山応援してきてください~
私も、気持ちは国際フォーラムです!!

記事も素晴らしいですね・・・
そう、それほど素晴らしい感動的なステージでした!
Wアンコ、ちょこっとでも顔をだしてくれたら
いいですね~(≧∀≦*)ノ


2016/08/30 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

june  

bubuさん

最高の時間でしたね~♪
ぴぃが 代々木って言った瞬間、とんでもない声が出たような気がするワ)^o^(

こちらこそ、生きる希望をたくさんもらってますよね。。。

2016/09/03 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

まさか、亀梨君が来てくれるとは ちっとも考えてなかったのでびっくり。そしてうれしかったですね~♪
何より、ぴぃがニコニコしてたのが、最高にうれしかったデス(*^_^*)

2016/09/03 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment