Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Future Fantasy in TOKYO 8/30

ぴぃ、ほーんとに楽しいコンサートだったよ。
あなたの嬉しそうな、楽しそうな顔が、笑顔が、たまらなく私を幸せにしてくれた。
ほんとにほんとに楽しかった~。
素敵な時間をありがとう。

サウトリは新幹線で聞いたよ。
今日明日でツアーが終わると言って、
「でもまた、すぐ会えるような気がするなあ」
それ聞いて、飛び上がるくらいに喜んで、だけどあまり期待しすぎると悲しいときあるからね と友達と心落ち着かせあって。

まさかまさかの、代々木だなんて・・・😂

「みんなに伝えなきゃならないことがある。」
からの 時間の長く感じたこと。思いっきり焦らして、sweetieをちょっとビックリさせようとしてくれて、まんまとドキドキしながら 固唾をのんで次の言葉を待ったわ。

「代々木 決まったーーー❗」

会場に響いた歓声。大きな拍手。嬉しそうなぴぃ。
私は涙がこぼれたよ。
よかったね。よかったね。よかったね。

「生きる希望ができた」
サウトリの、“何の保障もない、いつも瀬戸際 崖っぷちを走り続けてる。”て言ったの思い出して、また泣ける。

今日までの2年半を”つらかった“というぴぃ。めったに使わない言葉を使う。言葉の綾というか、流れで言ったのかなあなんて、最初の頃は思ってた。だけど、世間のいろんな出来事見てたら、本とにつらかったのかも って思えてきた。
2年半でいろいろ考えたという いろいろは、本とに『いろいろ』なんだろうなあと思えた。
ジャニーズに入ってから、みんなに愛され、ジュニアのリーダーになり、トップアイドルとなり、CDデビュー、ソロデビューし…そうやって得てきた自信とか自分の立ち位置とか、描いてた未来とか明日とかが、ガラガラと崩されるようなことが起こってたんじゃないか。いろいろと。


だからおめでとう。よかったね。

これは第一歩だね。夢への第一歩。

私はずっとあなたを応援するよ。ずっとずっとずっと。




実は涙腺はもっと前から怪しかったんだ。
your stepの床を踏むところで、会場のあちこちからたくさん応援の声がして 今までで一番がんばれーって声がして、とことん温かくてぴぃにやさしい会場の雰囲気に うるうるしてたんだよね。

「sweetieは俺に甘い。」
今日また、確信しただろうな😊


Can Do Can Goでちびっこなジュニアがたくさん出てきて、一緒に踊ってた。
ジャニーズ継ぎます!と宣言したぴぃに、ジュニアがついたことはなんかすごくうれしいことのような気がする。たとえ、ちびっこであろうと。



ああ、他にも楽しいこと、面白いこといっぱいあったけど、今は胸がいっぱい。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪





スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
もう、もう、ただびっくりで、嬉しくて
会場に行けなくても幸せいっぱいだったのに、
juneさんダイジョウブでしたか~
ラジオでの言葉にキュンキュンしたけど、
私も小さいこと考えたので、
ホントにホントに、代々木なんて大感動!
楽しみですね~(≧∀≦*)ノ

2016/08/31 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

だいじょうぶだったとは 言い難いかな~(^^)
ほんとに とんでもない声出たと思うから。けど、私だけじゃない。会場中 きっとそうだったと思う。

ほんとにほんとに 楽しみですね~!!!!!

2016/09/04 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment