Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Future Fantasy in TOKYO 8/31

帰りの新幹線なう。

この感動を、この幸せを、この なんて表したらいいかわからない感情を…
あ、そういうときは これだったね、ぴぃ。

わーい❗わーい❗わーい❗

オーラス 改め一区切りのコンサートで、ぴぃがこの感情をどう表したらいいかわからない と言って、三回叫びました。たぶん、間違ってないと思う と言ってたので 私も習いました😊

すごく楽しかった。
幸せでした。

なんで終わっちゃうんだろうね。ずっと続けばいいのに。このまま、時が止まればいいと思った。


ぴぃも 話ながら、次に進みたくない。初めての感情 感じてる って言った。

でも時は流れるんだよね。。。
だから
忘れないうちに書いとこうと思って。

ちょっと長くなってごめんね と言って、いろんな話してくれた。



明日で入所 ちょうど20年。

入ったすぐは 千葉の田舎の子だったから、電車の乗り継ぎもわからない。そこからだった。
先輩は輝いていて、仲間も頑張っていて、俺も頑張ったけど、何を頑張ればいいのか、何をすればいいのか わからなかった。

ライブで流すジュニアの頃の映像見て、俺もけっこう生きてきたなと思った。

ずっと応援してきてくれてありがとう。


俺にはいい仲間がいるなあと思って。


このツアーは、ゼロから関われた。ゼロを1にした。初日は、感極まって 男なのにうるっとした。
セットもスタッフかが手作りしてくれた。
記念に電球1個持って帰ろうか😊

スタッフみんなの 来てくれた人を幸せにするという思いを 俺が背負っている。

俺の大切なスタッフさんに拍手!

全国暑い夏を一緒に過ごしたダンサーに拍手!

俺、負けないから。

30年一緒に頑張ろう。






C&Rは、

ヤマピー!
のファン!
子ども!
おじさん!
最高!

ヤマピー!
大好き!
だきしめたい!

ファンを愛してくれてること、信じてくれてること、自慢に思ってくれてること、が感じられた。




ところどころで、フェイクして歌った。ブルースハープもちょっと変えた気がした。すべてにぴぃの愛が、コンサートへの愛、そしてファンへの愛があふれてた。



ラスト、スクリーンに映し出されるメッセージ。

このツアーを支えて来てくれたsweetiesのみんなへ
素敵な時間をありがとう。
抱いてセニョリータから10年
事務所入って20年の節目の年にみんなとあえてうれしい。
これからも一緒に歩いていきたいと思うから、成長して このステージに帰ってくる。
約束します。

すべてに愛があふれてる。



ダブルアンコールの声が会場に響いて。ずっと響いて。
ツアータオル首にかけてスタッフTシャツのぴぃが
歩いて出てきてくれた。出てきてくれたの。
会場に響く歓声に、嬉しそうだった。

終わらないよ。
さっき、素敵な仲間がいるった言った、そいつと歌います。

青春アミーゴのイントロが流れて、国際フォーラムホールAに大歓声がいっぱいになって、亀梨くんが現れて 私は、いや きっとみんな 笑ってるような泣いてるような 歓声みたいな叫び声みたいな声を出したと思う。
なんかもう、よく覚えてないけど。。。

二人がステージ真ん中で抱き合って、みんなで青春アミーゴ歌って踊って、
私は泣いた。。。

嬉しそうなぴぃ。
緊張してるって言った亀梨くん。
笑ってたぴぃ。

亀 2週間くらい前に一緒にカラオケ行って、これ歌ったよね。今年 三回目。
ぴぃ 年明けに歌ってから...。 二人でなんかしたいねって話してる。




ステージにぴぃ一人になり、もう一回コール起こったけど、
最後のあいさつしてたぴぃは

きれいに終わりたいからさ。

浮気すんなよ。

このコンサートの気持ちを大事にして
12月に会おう。



ぴぃちゃん、ほーんとに楽しかった。
3ヶ月 お疲れ様でした。
そして、素敵な時間、素敵な思い出ありがとう。


俺のファンでよかったって思うよだっけ?言ってたけど、そんなの ずっと思ってる。
けど改めて、あなたのファンで本とに幸せです。





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

4 Comments

bubu  

juneさん、お疲れ様でした!!
なんかもう・・・・幸せ過ぎて、私、ギリギリ超えちゃいそうですけど!笑
Pちゃんがあと30年頑張ろうって~~~笑
先が見えないけれど・・・とりま代々木は見えます!!笑
嬉しかったですね~^^また会える!!

2016/08/31 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

juneさん
ホントにホントに素敵なオーラスだったんですね~
レポ読むだけで涙出てきます・・・
Wアンコ、sweetiesも嬉しかっただろうけど、ぴぃさまも
本当に嬉しかっただろうと思います!
(毎回、毎回どんなに出たかったことか・・・)
ますます、もっともっと大好きになりました♥^_^♥
そして、juneさん毎回の素敵なレポありがとうございました<m(__)m>
これからも沢山、ぴぃさまへの愛を綴ってくださいね~

2016/08/31 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

june  

bubuさん

30年ならギリギリでいられるかな~、危ないかなあ(笑)

そうね、まずは代々木まで 元気でいなきゃ!
ビタミンPいっぱいもらったから、大丈夫そうです(^^)

2016/09/03 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

ああ、そうかもしれないですね~。
ツアーが進むにつれて山pコールも大きくなってきたみたいで、きっとぴぃに聞こえてたでしょうから。。。

ぴぃとsweetiesの絆がさらに深まったような、近づいたような、そんな気がするファイナルでした(^^)

2016/09/03 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment