Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

20周年おめでとう。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 02/ 02:54
  • COMMENT4
ぴぃちゃん ジャニーズ事務所入所20周年 おめでとう。

日記更新ありがとう。
長くつづってくれた言葉たち、ぴぃの思いに、涙がこぼれました。

「俺は負けないから」
それは20年前からずーっと思ってきたんだね。
家族や友達と並べて、sweetiesもだと言ってくれることがうれしいです。
あなたを支える力の一つになれたのかなと思えるから。
「俺を応援してよかったと思うよ」と言ってたけど、
一線で活躍し続け、楽しいコンサートの時間を過ごさせてくれることもだし、何より 私たちの気持ちをちゃんと受け止めてくれることが、ぴぃを応援してきてよかった、sweeiteでいて幸せだと思う理由です。


学校に行けなくなり、でも他の道が見つからなくて苦しんでたとき、
世の中の多くの子ども達が歩く道を歩けなくなったとき、
理不尽さに もうやっていけないと思ったとき、
当たり前の生活が やってこないと知ったとき、
未来がこないかもしれないと言われたとき、

ぴぃのことを知っていなかったら、わたし、多分そこで折れてしまっていたと思う。
だれかを憎んで、だれかを責めて、なにかに責任を押し付けて、逃げることを一生懸命考えて、見えない明日を悲観してばかりの毎日を送っていたと思う。

いつもぴぃの姿や言葉を思い出して

生き方なんていろいろある
前を見て歩いて行こう
信じてがんばろう

そう思って生きてこれた。


たかがアイドルに、たかが芸能人に、何をマジになってとか、言ってることが大げさだとか思う人もあるだろうけど、
わたしは そうだった。


ぴぃちゃん。
あなたが‘俺は負けない’‘人生一度きり’‘自分らしく生きる’と言いながら、つらかったり苦しかったりしても前向きに歩いている姿が、そういうふうに生きていけるんだよと、そういう生き方をしてもいいんだよと 勇気や力を与えてくれるます。

ぴぃちゃん、入所20周年 ほんとにおめでとう。
そして ほんとにほんとにありがとう。

命ある限り ずっと応援し続けます。

‘一緒に’
きれいな景色見せてね。


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

juneさん
自分より凄い年下のぴぃさまに
教えられることばっかり・・・
そして、尊敬の念が堪えません・・・

本当に大好きになってよかった・・・デス!!!

2016/09/02 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Pちゃんの向日葵  

昨日の日記の言葉、思わずウルウルしてしまいました。そして、juneさんの言葉にも同感です。私もPちゃんの生き方、考え方、作品にたくさんの勇気や力を与えてもらいました。20年…本当に色んなことがあったと思う。もしかしたら、これからも色んなことがあるかもしれないけど、これだけのsweeteisがついてるから大丈夫ですよね! Pちゃんへ…心からありがとうです♡

2016/09/02 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

人って、年齢とか仕事とか学歴とかじゃなくて、やっぱり 心だなあと思います。
ほんとにステキな人ですよね、わたしたちの 山下智久くんは。。。

2016/09/03 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

june  

Pちゃんの向日葵さん

わたしたちの想像出来ないつらさや苦しさがあったと思います。もちろん うれしいこともあったでしょうけれど。
よくがんばってくれましたよね、ほんとに感謝です(^^)

何かあっても、sweetiesで支えて、守ってあげましょうね。。。

2016/09/03 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment