Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

体育会TV

夕べの体育会TVで ぴぃの名前が出たというので ネットで見ました。
ジュニアの鈴木君と言う子が 尊敬する先輩を「山下君」と言ったのね。上田君が陸上部の監督でみんなをひっぱって・・・という前後があるので、「山下君」という答えに スタジオの上田君や今田さんが つっこんで、 宮川大輔さんが「 しゃあないわな~」と言ってた。上田君には申し訳ないけど、こんなふうに名前が出るのはとってもうれしいデス(*^_^*)
鈴木君を調べてみたら、入所理由は「山下智久君にあこがれて」。雑誌か何かでは、「いつも笑顔でいたい。山下君、ぼくの笑顔を見てください」って言っててかわいい。番組では、陸上部№1の努力家と言われ、一人でトレーニングするとこが映ってた。感情があまり表に出ないとか、なんか ちょっとぴぃに似てるのかな。
またひとり ジュニアの子の名前を覚えた。がんばってほしいな。。。

上田君の言葉 心に残った。
「最初は 俺が強くて相手を倒せばいいと思っていた。10年以上一緒にいて、だんだん戦友みたいになってくる。足りない部分を補うのがグループ。」
だれかが強い、だれかが引っ張る、だれかががんばるのではなくて、補い合う。
この間、4TOPSのぴぃは知らないという友達に「4TOPSでの山Pはどんなだった?4人の関係性はどんなだった?」と聞かれたんだけど、‘足りない部分を補いあっていた’がしっくりくるなあと思った。
そこを旅立ち、新しいグループでがんばり、さらに旅立って、今のぴぃがいるんだよね。どんどん 新しい世界へとチャレンジしてきた。そして、きっとこれからも。。。。



この週末は、テラフォーマーズDVD見てました。
山Pの山Pは・・・・ 映ってたかどうかは まだの人もいるかもしれないから、どうぞご自分でお確かめくださいませ
グリンのタイツが、江頭さんほどピタピタじゃなくて おしりの辺がだぶついてたとだけ、記しておこう(笑)
ぴぃちゃん、おしり小っちゃいからな

「ひざまづけ、このゴキブリ野郎!」
「お前は 生きて地球に帰れ」
何回も繰り返して見れるのが最高に幸せ


え!? そこのあなた、買ってない??? 
それはタイヘン、タイヘン
早く早く。こちらから ポチってくださいな。⇒ワーナー公式映画「テラフォーマーズ」
山Pの山Pが見えるかも・・・ごっめーーーーん


Мステで流れた初登場シーンが あまり正確ではなかったそうなので、ここに正しいものを。

動画は削除しました。ゴメンナサイ

でも、Мステさん、山下智久くんをそろそろ出演させください。お花もくださってたじゃあないですか~



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment