Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

sweetie

わたしたちがsweetieになったのって、いつからだっけ?
会報で、呼び名を考えてくださいって言う質問?要望?に答えて、ぴぃがつけたんだよね。
名前をつけてくれたことはうれしいことではあったけど、正直 あんまりかわいらしすぎて甘くって、 照れた。照れくさくって、自分じゃめったに使ってなかったと思います。
いや~、こんなに市民権得るとはね。。。
そもそもsweetieって呼び名は ぴぃとファンの間での決め事で、ファンが盲目的なぴぃへの愛をさけぶときに名乗ったり ぴぃがコンサートで あま~い言葉、粋なセリフを言う時に使ったりするものだと、わたしは感じてた。それに、ぴぃの思いつきみたいなもんで、そのうち忘れちゃうヤツだと思ってた(~_~;)
まさか、こんなことになるとはね。。。

サウトリ前にVanceさん、
‘Sweeties are ready? ’←たぶん
ぴぃ自身もサウトリでもう何度もsweeiteって言ってるし、
やっぱ Party's onにsweetieって見たときは すっごい衝撃だったし。
さっき勝利君のバラ色の日々見てきたけど、‘sweetiesのみなさん’と書いてあって、ついに後輩くんにまで呼ばれるようになったかと。

わたしの照れくささも ちょっとずつ消えてきてます。っていうか、照れくささよりも 誇らしさが増してきたのかな。
sweetie=かわいい人、いとしい人 なんて名前をつけて、公共の電波で堂々と読んでくれる。何を恥ずかしがることがあるのさ、みんなはいとしい、大切な人なんだよ。ってな感じかな。(照れくさがるくせに、イタイ妄想は得意
こんなにファンを大事にしてくれるアーティストっていないでしょ、っていう誇らしさ。

すっごく幸せです


今日のサウトリで
「僕は愛感じてますよ。sweetiesからの愛も感じてますし。友人たちの愛も感じますし。
無償の愛ですよね。無償の愛を注いでもらってるから、俺も無償に、人にささげるような気がします。」

応援してもらってる、じゃなくて「愛を感じる」って言ってくれるとこが、ぴぃの心の優しさだったりあったかさだったり、ぴぃからの愛だったりするんだよね。

そして、コンサートは ぴぃの愛を直に感じることができる場所でした。
ああ、思い出しても幸せすぎて 顔がにやける
この幸せは、長持ちするどころか、わたしのカラダ全体を包み込み、心のすみずみまでしみこんで、きっと消えることはないと思うわ




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment