Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

聖地 東京ドーム

サウトリのおかげで、ほんとにいろんなことを知れる。

まず。
9月6日は妹の日。・・・これはまあ、わたしのカーナビも教えてくれた。エンジンかけると、「今日は~の日です」って教えてくれるんだよね(^^)
ちなみに わたしも妹。そして、わたしもとうてい可憐ではない(~_~;) ぴぃちゃん、ときどき けっこうキツイ(笑)
じゃあ、兄の日もあるのかと調べてみたら、6月6日でした。それより、ぴぃは11月23日がいいよ。‘いいにいさん’の日ですって(^^)

ちっちゃいころ、ママがいないとぴぃはビービ―ないてたけど、妹は平気な顔してたんじゃなかったっけ?
ビービ―泣いてたら隣のお姉さんが面倒みてくれたんだよね。なんてかわいいエピソード♪

そして。
キャッチ&イート。これって、ぴぃのギャグだと思ってたら、釣り用語なんだね~。
そんなことよりわたしは、ぴぃが「釣りはおもしろいよね~♪」と楽しそうに話したことに ちょっと驚きかなあ。なあんか、ぴぃに釣りってイメージがない。じーっと待ってるの、苦手そうじゃない?
でもま、「キリがないからあと3分」ってところが ぴぃらしいけど♪
『3分でつっちゃう男』 かっけ~

40年後、寿命が上がるか下がるか。運命に身を委ねましょう。
いーやいやいやいや、それはダメ。そんな悠長なことは言ってられません。30年後のアイドル山Pに会わなくちゃいけないのだから。。。
食事に気をつけて、適度な運動、ストレス貯めないように気をつけて、ちゃんと健康診断も行きます!!



「ライブで たくさんの人に来てもらいたい。そしてそこで一緒に楽しみたい」
ぴぃは、野望も、やさしくてあったかい。

「やっぱりね、おれにとっての聖地は東京ドーム」

代々木決定は東京ドームへの一歩だよね。
まずは 代々木を最高に盛り上げて。
そして、いつかきっと 東京ドームのステージにたつぴぃに会いに行く。
それがわたしの夢かな。


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment