Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

魚肉ソーセージ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 11/ 01:37
  • COMMENT2
代々木振込みしてきました♪
当たりますように と願いながら

マイナーチェンジするって言ってたけど、何が変わるかな。
確実にステージ構成は変わるわけだし、曲目も変わるよね。増えるかな?
だったら、アルバムYOUや遊の中で使わなかった曲 使ってほしい。今夜が革命前夜とか Anthemとか Love&Hugとか。
欲を言えば・・・いや もうこれくらい望んでもいいでしょ。ぴぃだってがんばってるんだから、これくらい もういいんじゃない?
‘新曲’
なにか事情があるのかないのか、むずかしいことはわたしにはわかりませんから、ただ素直に願うだけです。
そろそろ新曲リリースほしいです。ぴぃが歌う姿を全国のお茶の間のみなさんにも見てもらいたい。
誰に頼んだらいいのかわからないけど、ぴぃちゃんのまわりの方々、お偉い方々、よろしくお願いします。



さて。
ブログに書きたいこといろいろあったんだけど、帰る→夕飯つくる→食べる→ちょっと 横になる→そのまま寝る→夜が明ける というリズムができちゃったのか、数日書け(か)ずにいちゃいました(~_~;)
ぴぃは、食べて横になって、そのままぐっすり寝ちゃうってないのかなあ

え~っと、書きたかったのは・・・・
とりあえず、‘ぴぃちゃん、コンサートない日でも日記書いていいってこと、思い出してね’って書こうとしてて・・・
書かなくてよかったあ(*^_^*)

日記更新うれしいね 
わすれてなかったんだね~
写真UPも久しぶりです。
料理やってるっていうから心配してたけど、いかにも ふつうの男の子って感じの料理で安心した。だって、どこぞのシェフみたいなお料理作られたら、なんかぴぃじゃないみたいで
でも、そうだよね。写真見るまでもなく、そうだよね。パスタ「作りました」じゃなくて、「ゆでました」だもん。ふふ、ほんとに正直だわ(^^)
パスタゆでて、あんかけスパソースかけて、魚肉ソーセージ切ってのっけたのかな。シンプルだ
ソースの素はスーパーで買ったのかな。
魚肉ソーセージ、冷蔵庫に入れてるんだ。包丁で切ったのね、あの手つきで。
パスタの味見は手をグーにしてチュルンって、かっこよくやってるよね~、きっと。
写真一枚で、いろーんなこと考えてしまいます
お皿が、庶民的なお値段のじゃないかとツイでにぎわってました。いいよね、そういうところが。いくらでも高級なものをそろえられるだろうけど、ぴぃの価値は値段じゃなくて 自分がほしいと思うかどうか、基準は自分の中にあるんだろうね~。
つくづく ステキな人だなあって思います。
今日もまた、惚れました






DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

2 Comments

Pちゃんの向日葵  

ホントにそろそろ新曲、出して欲しいですよね。そしてどうマイナーチェンジするのか、楽しみですね♡ 私も特にAnthemは大好きな曲なので、歌ってほしいです♪ あと愛テキは今回、なんで入ってなかったんでしょうか???
juneさん含め、申込みされた皆さんが無事当選されますように…さらにキレイな景色をPちゃんに見せてあげてほしい。私はお留守番なのでこういう時、どこでもドアがあればなぁと思っちゃいます!

2016/09/11 (Sun) 12:00 | EDIT | REPLY |   

june  

Pちゃんの向日葵さん

あのパフォーマンスをファンだけで楽しんでるのはもったいないと思います。
なんでそのことが 事務所はわかんないのかなあ(>_<)

そうですね~、ぴぃが楽しい!って言ってくれるのが、とってもうれしいですよね。
いいコンサートになりますように(ちょっと気が早いか(^^)

2016/09/11 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment