Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

やんちゃ

今夜はあんかけスパでした(^^)
2223.jpg

れんこんのお皿はニトリで買ってきた
で、ぴぃっぽくソースかけてみたんだけど。
やってみてわかった、これ、ソースいっぱいかけたら れんこんの柄が見えづらくなっちゃうんだよね。だからぴぃも ソース少しにしたの?
家族は「このお皿どうしたん?」「あれ、パスタ?」と驚いてました。パスタが夕飯って、年に数回あるかないかなので

これからは、れんこん見ても 魚肉ソーセージ見ても ぴぃを思い出すんだろうなあ



先週書けなかったサウトリ。

「浅利洋介君とドライブしたことあるんですけど。乗馬しに行って、二人で」って聞いて、ああ!!!って思ったよね~。去年、仰天ニュースで言ってた!あれ、ドライブ中の話だったんだ。
こんなふうに、後になってから そうだったのか~ってわかるとき、楽しいしうれしい。浅利君がそのころのブログに乗馬に行ったって書いてて、もしかしてぴぃと行ったのかなあなんて、想像?妄想?するのも楽しい(^^)
それにしても、「絶対寝ないで!話してってほしいもん。寝てんなよ!って起こすもん。ちょっとーって、起きてって。俺の話し相手になってよ。」って、かわいすぎない?

中国映画の話、一度しちゃったからか 気軽に話してくれるようになったね。
「投げ出さずにやれた」
easy like Sunday morning
ぴぃが魂こめて演じたであろう映画、見たいなあ。

「普通ってなんだろう。」
ちょっと、昨日の魚肉ソーセージとお皿の話に通じるけど、こういう感覚がすごいと思う。
小さいころから芸能界にいて、トップアイドルとしてやってきて、キャーキャー言われて、自分はトクベツだと思ってしまいそうなのに、そうならないのがすごい。

「全然おれ コンビニとかふつうに行っちゃうけどね」というのは、コンビニなどでの目撃情報がツイッターに出回ることを含んで言ったのか、単にコンビニも行っちゃうし電車も乗っちゃうよ、って感じで言ったのか。
わたし、ぴぃには 世間が騒ごうが関係ない、悪い事してないんだから堂々と行ってやる!みたいな、パワーって言うか根性っていうか、負けん気って言うか、を感じます。ちょっと気をつけてもいいんじゃないかなと思う時でも、胸をはって顔をあげてためらわずバーンとツッコんでくみたいな・・・。
SBSで、「俺が行く!」と言って客席にツッコんでって、女の子抱っこしてステージに戻ってきたりとか、
SGSBで スタンド席に柵?乗り越えて入っててもみくちゃになったりとか。
東京千秋楽の日、
「まあまあやんちゃな僕ですけど これからもついてきてほしい」と言った時に、自覚してるんだなあって思った 
そう、『やんちゃ』って言葉が わたしは 一番しっくりくるかな。
そういう、型に収まらない自由奔放さ、よしと思ったら突き進める度胸のよさも彼の魅力なんだよね~




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment