Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

無重力

「そのときの自分だしさ すぎちゃったことはしょうがないんじゃない」 
「常に自分の気持ちに向き合って、何がしたいか 何をすればいいか 明確にしておくのが 後悔しないためには必要」

どんな自己啓発本よりも、ぴぃの言葉がいちばん心に響く。


「後悔したいことは」と言った時に、きっと ぴぃにはないだろうなあと思った。
だれでも すべてが思い通りに行くわけはないから、後悔したくなるようなこともあるかもしれない。けど、ぴぃは後悔しないと思うんだよね。全部受け入れて、悔しさも 前に進む力に変えていくような。
それって、わかっちゃいてもなかなかむずかしいんだよね。やっぱり、ぴぃちゃん、あなたは尊敬すべき人です。。。


宇宙の日。
宇宙が好き!と話すぴぃは、いつもよりもちょっと饒舌で ウキウキしてる感じがします。宇宙の話のときはいつもね。そう思いながら聞くから、そう感じるのかもしれないけど。

「無重力やってみたいな~。」
わたしも、ぴぃが宇宙にいったとこ、無重力空間でぷかぷかやってるとこ、見てみたいなあ。
宇宙好きぴぃちゃんに 無重力体験のお仕事こないかな。

テラフォーマーズで火星に行ったけど、すでにテラフォーミングされていたので、仁Pは特殊スーツは着てたものの、基本地球と同じ動きでした。次はぜひ、宇宙遊泳したり、宇宙ステーション内を闊歩したり、無重力でぷかぷかしたりするのが見たいです(^^)



テラフォーマーズと言えば、公式サイトのおみくじ 一日一回ひいてるけど全然当たらない。
今日は小栗博士が出て「おめでとうございます。大吉商品に応募できます」ってなったけど、うれしくな~い。
わたしは 武藤仁のおみくじを引き当てたいのに~。
ってか、これ 仁おみくじ 入ってるよね?(~_~;)

TRAILERが たくさんあって驚いた。いつからあんなにUPされてたのかな。
タイや台湾のも見れて なんか楽しい。
一番好きなのは、やっぱ基礎編かな。仁のかっこいいとこが見れるから。
テレビで見てるときから、「生きて地球に帰れ」が誰の言葉なのか気になってて、仁って確かめられてからは それがピックアップされてることがうれしかった。

明日もおみくじひきます!



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment