Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

WITHOUT YOU

WITHOUT YOU
しみるなあ。。。
この曲って、いろんなアーティストがカバーしてるそうで、わたしがよく聴いてたのはエアサプライだったように思うんだけど、
何度聴いても、いつ聴いても、いい曲 好きな曲って 心にしみてくる。 

I can't live, if living is without you.
I can't give, I can't give any more.

あなたなしでは生きていけない
あなたなしでは 何も与えることができない


まるで、ぴぃへの思いです。
なんだか CRYIN' しそうになるわ。
ぴぃちゃんは、NO LIFE,NO TAMAGO だそうだけど、
わたしは NO LIFE、NO TOMOHISA だからね。

「ついてきてもらうためには自分の道、自分の世界を作らないと。むずかしいよね、自分らしさを作るのって。人がやってないとこに進んでいかなかったりするじゃないですか。」

初のソロコンSBSのときから、自分らしいものを求めてきた。
いや、MOLAを歌ったときからかな。MOLAをはじめて聴いたときは衝撃だったし、自分でアイデア出して作ったPV見たときはさらに衝撃だった。
いやいや、もっと前から、ずっと、自分らしく生きようとしてるんだろうな、きっと。

自分らしさと組織の一員であることとの間で 悩んだり苦しんだるすることってあるよね。
でも、今のぴぃはすごく自分らしく生きれてるんじゃないかと思って、
そんなぴぃが見れることや 楽しそうなぴぃのコンサートに行けることで、わたしは幸せです。

『抱いてセニョリータから10年、事務所入って20年の節目の年にみんなとあえてうれしい。』
わたしもうれしい。
記念の年に、ぴぃのコンサートに行けたこと、コンサートやってくれたことがうれしい。
記念品もほしいっちゃあほしいけど、結構満足しているんだよね。。。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

juneさんオハヨゴザイマス(*^_^*) はーい私もNo Life,No YamaPで~す!よくぞ出会えたなと、自分を褒めてやりたいです^^ 記念の今年コンサートができた事は、本当に素晴らしいことだったんですね!集大成の代々木、、盛り上げていきたいですね~!!

2016/09/15 (Thu) 05:32 | EDIT | REPLY |   

june  

タタさん

盛り上げましょう!
そして、次へと大きく羽ばたいてもらいましょう!!!!

2016/09/17 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment