Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ラーメン

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 17/ 01:14
  • COMMENT0
この間はパスタ
今日はラーメン
めん好きだね~

それだけのことが、どんなにうれしいことか、
sweetieの気持ち よくわかってくれるぴぃだから 知ってるでしょう。
だから 日記更新してくれたんだものね。ずっと続けてくれてるんだものね~

ありがとう。



この間の、矢沢さんの回のサウトリで(←そんな回だったのか?(笑)
「おれも俯瞰で見なきゃいけないけど、なかなかくっついてるんだよね。自分と テレビに出てる自分、仕事してる自分と切り離せてない」って言ってたのがすごく気になってます。
仕事とプライベートは区別したい、家に仕事は持ち帰りたくない、と私なんかはがんばってるんだけど、
ぴぃの仕事は 仕事とプライベートが なんかごちゃごちゃ(っぽい)。線がひきにくい?ひけない?
職場でしか仕事しないなんてわけにはいかないだろうし、世間はプライベートにづかづか入り込んでくるだろうし。
そして、この日記も まさに、『オレ』と『P山』をごちゃまぜにさせて存在するものだと思うのデス。
「俯瞰してみる」ことが、個人として必要だってことか、仕事していくうえで必要なことなのか わからないけど(なんとなく、俯瞰してみることでアーティストとして成長できるって意味な気がしたけれど)
そうまでしながらも13年近くも続けてくれてる日記は、本当に本当にありがたい、宝物だとしみじみ思うのです。

ほんとにありがとう。


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment