Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

斗真

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 18/ 03:03
  • COMMENT0
そしてやっぱり、斗真好き。
めんだけじゃなかったーーー

ぴぃちゃん、今日も日記更新してくれてありがとう。
ラーメンは それだけだったけど、斗真の舞台はすっごく楽しそう♪
当たり前だよね(*^_^*)


わたしは来月行きます。
ぴぃの感想も聞きたいな~。



ツイがにぎやかです。

ひとつは カーテンコールで 客席のぴぃに斗真君がファンサ?送ったと♪
FFコンオーラスで、絶対斗真がくると思ってた。。
ジュニアの思いで映像で、カットできるはずの斗真を入れてきたからにはは、他のJr.はカットしたのに斗真は入れてきたからには、「斗真、コンサート来てよ」とお願いしてるに決まってると思ってた。
舞台が重なってると知った時にはさすがにあきらめたけど、代々木追加になって キタ――!!って感じ(^^)

あれ?この話って 前にも書いたっけ?何度も書いて、やっぱ書かない方がいいかなあと消して、って繰り返したから わからなくなった(~_~;)

ほんとに待ってるよ。
斗真、代々木に来ちゃいなよ!


そしてもひとつは、MYOJOのこと♪
ジュニアが選ぶジャニーズ大賞みたいのに、ぴぃちゃん めっちゃ登場してるらしい。
さすが、憧れの先輩ダントツ1位の山下くん
この間、J-netのMedia欄がNEW☆になってて MYOJYO11月号と書いてあって、
MYOJYOとか毎月UPだったっけ?と なんか妙に気になったんだけど、それって 虫の知らせだったのかな~ 虫の知らせって 使い方間違ってるか?なんでもいいぞ~、うれしいから どーでもいいぞーーー
ちょっと迷ってたけど、これは絶対買いたいと思います♪




太一君がラジオでブザービートについて熱く語ってくれたの、聞かせてもらいました♪
マジ熱い語りで びっくりした! それ以上に感謝(^^)
先輩ありがとう。



気にしないようにはしてるけど、やっぱりジャニーズの仲間との絡みが見聞きできないと だいじょうぶかなとおせっかいな心配を
してしまいます。
太一君、山P山P山P山Pと何度も名前出してくれて、事務所の後輩の としっかり言ってくれて、うれしかった。
斗真との仲のよさが感じられて、うれしかった。



今日もいい一日だったな



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment