Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

遠征

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 18/ 23:19
  • COMMENT0
FFツアー 一区切りのファイナルから 約3週間たとうとしてます。
まだ3週間。でも もう3週間。
山Pロスになるかと思ったけど、代々木という新しい目標をもらったので、毎日がんばっていられます。

今日は3連休の真ん中の日。
落語を聞きにいってきました。めっちゃ 笑った~)^o^(

でも、わたしがしたいのは、今日の落語の話より、3週間前のFFコンの話♪


東京FFコンの思い出は、コンサートばかりではありません。
遠征の楽しみは、友だちと会うことだったり、ぴぃゆかりの地巡りすることだったりするよね。

遠征と言えば、この間嵐にしやがれだっけ?で、宝塚ファンの北川景子ちゃん『遠征』って言葉使ったら、嵐に ????って反応されてた。ちょっと おもしろかった。

今回は 2日目が2公演もしてくれたので時間がなく、あまり出かけられなくて残念だったことが うれしい  ←なんか、ちょっとヘンね(笑)


ひさしぶりにファミクラに行けました。
もしかして何もないかも・・・なんて心配しながら行ったけど、YOUのポスターがあった♪
そろそろ新しいポスターはってもらいたいよね。
ほんと、新曲お願いしたい。

前行ったのはたしか A NUDEのときだから、3年前かな。そのときあったはずの修二と彰のトロフィーがなかった(たぶん)。
アルジャーノンと5→9でもらった日刊ドラマグランプリのトロフィー、飾ってあげてほしいなあ。

映像は、わりと早めに流れてくれてラッキーでした。
白いふわふわのぴぃちゃんでした❤


ランチはここで。
DSC_0212.jpg

ぴぃが座ったであろう席は先客があったので、別席で。
慎吾ちゃんたちと同じ150グラムをいただきました♪おいしかった~

まだ ちゃんと張り紙してくれてて、うれしかったです♪
DSC_0214.jpg


咲ちゃんがアルジャーノンと出会った公園と。
DSC_0243.jpg

咲ちゃんがナンパしてた街角と。
DSC_0245y.jpg

咲ちゃんが病院から逃げ出して転んじゃった橋の上と。
DSC_02395.jpg

高嶺さんが潤子さんに会いに通った階段と。
DSC_02165.jpg

高嶺さんが潤子さんが座ったベンチのあるところ、行ったんだけど、ひどい天気だったので閉鎖されてた(~_~;)
椅子やテーブルが風で倒れないようにか ひっくり返してあって イメージ違ったので写真撮らなかったんだけど、今思えば それでも撮っとけばよかったな。

あと、ジャニショも行きました。
写真の枚数は少ないけど、コーナーが復活したことがうれしいよね~。わたしは前に名古屋で買ったので、今回は見てるだけ~(^_-)-☆


久しぶりのゆかりの地めぐり、楽しかった♪
さ~て、12月はどこに行こうかなあ。。。(←当たる気マンマン 



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment