Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

敬老の日

LIXILCM 泡クッション編 やっとゲットできた♪
他のパターンのは何度も見るのに、これだけ会えなかったの。「それ、ツクツクボーシでしょ。」って、夏も終わっちゃうから もう流れないのかと思ってた 
よかった~♪
これで、6パターンゲットです(^^)

ところで、登場編って流れてますか?見た人いますか? もしかして、田舎じゃ流れてないとか(~_~;)



今日は敬老の日。

コンサート見にきてくれたおじいちゃん、おばあちゃん。
「感謝」の二文字しか言わないようなおばあちゃん。この話は、前にも言ってたね。SBSのとき?SGSBのとき?「感謝しなさい、感謝しなさい」ばかり言われたって言ってた。
「とものドラマが始まるよ」って電話してくるおばあちゃん。
孫のことが本当にかわいくて、本当に心配な、おじいちゃんおばあちゃんの気持ちがわかります。

いくつになっても、子どもは子ども、孫は孫。どんなに大きくなっても、立派になっても、心配でたまらないものなんです。
なんてことがわかるようになったのは、自分が親になってからかなあ。親の気持ちを理解できなかったわたしは、ずいぶん親不孝したと思う。
親孝行 したいときには親はなしって、うまく言ったもんだ。。。
いや、いるんですけどね、母が。意思の疎通がむずかしくなっちゃって、もっとわかるときにいっぱい会いに行けばよかったと後悔ばかりしてます。

ぴぃは、その若さで、ちゃんとわかってるよね。
ほんとに偉い。教えられることがたくさん。



そして、‘とも’って呼ばれてるぴぃちゃん(^^)
かわいい❤



長谷川選手の試合って、16日の金曜日だったでしょ?
でたー!「このあいだ」(笑)
やっぱりサウトリの収録は、土曜か日曜にしてるっぽいね(^^)

みんなに祝福される結婚がしたいぴぃちゃん。
反対されたら親父さんとこに通っちゃうぴぃちゃん。

ぴぃが反対されることってあるのか!?
あんだけイケメンで、あんだけ礼儀わきまえてて、あんだけ仕事してて、あんだけ真面目で。。
マジな話をすれば、仕事柄ってことはあるかもだけど(~_~;)
あと、どんな男だろうが、娘を奪うやつは許さん!ってお父さんはいそうだからね(笑)

まあ、そんな話は 10年先までおいといていただきたい


店員さんやタクシー運転手さんに横柄な態度をとる人にイラッとするんだね。
わかるーーー。
そんで、偉い人にペコペコしてたりしたら、サイテ―――
職場に 人によって態度を変える上司がいて、もう、だーーい嫌い 口もききたくないから なるべく話しかけられないように ヒマな時でも忙しそうにしてマス

ああ、ダメだ。こんなところで負の感情を爆発させて。
やっぱ まだまだ人間ができてない(~_~;) ぴぃちゃんを見習わなくては

3連休最後の日、ぴぃ映像に癒されて来ようっと



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment