Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

過去映像

今日はブログ更新してから 娘と一緒に母の病院に行ってきました。
うちの娘もばあちゃんっ子なの。ぴぃちゃんと一緒。
仕事してるから、小さい時によく預かってもらったからかな~。
娘の声 聞こえたかな。
お天気よくないし出渋ってたんだけど、サウトリ聞いたら行かなきゃって思えてね。ぴぃのおかげです。ありがとう。

帰ってからは ぴぃちゃん過去映像見てました。
いつの時代の映像見ても、ほんとに癒される~

わたしだって 『ぴぃちゃんデー』です♪


マイクもって歌ってる映像で、私の持ってる たぶんこれが一番ちびなPちゃん。
[広告] VPS

1997年のМステです。
なんか、コロコロしてる
こんな小っちゃい時から ずーーっとがんばり続けてるんだね。。。


斗真の舞台見に行ったというので、どうしても斗真との絡みが見たくて。
斗真の徹子の部屋。
[広告] VPS


‘大親友。仕事仲間であり幼なじみ。人生の半分以上を一緒にすごしている。’

この頃みたいに 斗真がメディアで「山下」と名前出してくれること、なくなっちゃった。
でも、2人の関係が変わったとは思わない。そうしないといられない、何かがあるんだろう、きっと。

いつかまた 二人が並んで歌う時がくることを願ってます。。。




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪




スポンサーサイト

2 Comments

Pちゃんの向日葵  

ちびPちゃんの映像、ありがとうございます♡ この頃からすでに、キラキラオーラ全開の山下さんですね☆ 斗真君との歌とダンスが大好きなので、出来たら代々木で願いが叶うといいですね♪ 私も2人の関係は、ずーっと変わってないと思うし、これからもずーーっと変わらないと思ってます!

2016/09/20 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

june  

Pちゃんの向日葵さん

首の傾げ方とか体の揺らし方とか、今とおんなじだなあと思います(*^_^*)かわいいですよね~♪

わたしもそう思うんですけど、確かめたい、ぴぃの嬉しそうな顔が見たい、って思ってしまうんですよね。。。

2016/09/22 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment