Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

月見バーガー

Myojo 買ってきたよ~
発売日前なので、くわしくは控えますが、まあ すごいすごい

なんとなくさ、音楽番組とかいろいろな場面でジャニーズなのにな・・・って さびしく感じることが多かったけど、ジャニーズ大賞の結果見たら、一目瞭然ジャニーズのトップアイドルだってことがわかる 
このランキングのいいところは、ジャニーズ自身が投票してるところ。だから、投票した人のコメント読むのが また楽しいのデス。
わたしが気になったの 強いてひとつあげるとしたら、五関くんのコメント。同い年で 小っちゃい時から一緒に仕事してきた五関くんが投票してくれて、おまけにステキなコメントを 
後輩たちからの憧れ、尊敬の気持ちのあふれたラブコールみたいなコメントもうれしいね

Myojo 11月号 明日発売です。買って損はなし


サウトリ 

・9/21

新企画 あれから○十年! ポンポン ←この音、すっごく サウトリに違和感ありありなんだけど~(笑) ずっと 続けるのかな

「千葉出身でスタジオが六本木とか赤坂だったんで、毎日電車で通うわけですよ。その間ずーっとB’zとミスチルを聴いてた」
>じゃあ、主題歌決まった時は さぞかしうれしかっただろうね~ だいたい、B’zもミスチルも、桑田さんも、なかなか主題歌歌ってもらえないよね。さすが、ミスター月9です

「おれ、稲葉さんの家に遊びに行ったことあるんですよ。すっごい豪邸だった。信じられない。かっこよかったわ~。いやあ、すごかったね。めちゃひろ。」
>ほら、この 単純な言葉の羅列がたまらなくかわいいんだわ~

「おれ わりと 逃げないよね。」
>だと思います。絶対的に、その通りだと思います。「受け入れるタイプ」って言ったけど、そうなんだよね。逃げない=戦う ではなく、すごく柔軟に 戦ってみたり、受け入れてみたり、軽く流してみたり。でも、逃げない。
自分で「逃げない」と言えるところがまた、かっこいい。そういうとこが好きなんだよね~


・9/22

「秋と言えば思い出すものは 月見バーガー。圧倒的に秋の思い出の中のシェア率が高い」
>って聞いて、やっぱりね~。ブレないね~♪ と ちょっと笑ったけど、そのあと聞いて、やっぱりこの人はほんとにステキだと思ったわ。
月見バーガーの思い出は、おばあちゃんの思い出だったんだ。おばあちゃんの愛情だったんだね。
仕事前というのは、ちびPちゃんのお仕事ってことでいいのかな。学校終わってからお仕事行くのに、お腹すくだろうから、おばあちゃんがバーガー買ってくれたんだね。
ジェネ天で秋の味覚は月見バーガーと言ってた時も、ぴぃはおばあちゃんとの思い出を思い浮かべてたのかもって思うと、ほんとにあったかくて、やさしくて、愛情あふれるすてきな人だなあと思う。

「声優やりたいんですよ。アニメの。」
>子どもにモノマネできるって、それ、モノマネじゃないからね。本人だから(笑)
直輝みたいだよね。「子供にパパすごいんだぞって見せたい」って言ってた。ぴぃも同じなのね(*^_^*)
だけど、もうすでに十分すごいでしょ。 
「パパすごいんだぞ。ジャニーズのトップアイドルなんだぞ。ドラマも映画もいっぱい出てるんだぞ。‘山P’っていう、新しい職業までできたんだぞ。一人でコンサートやって、たくさんのお客さんキャーキャー言わせるんだぞ。パパの笑顔でたくさんの人が幸せになるって言うんだぞ。」って言える♪
でも、ぴぃだったら最後にこう付け足すでしょう。「だけど、ほんとは パパがみんなに幸せもらってるんだけどな。」

声優さんと言えば、トリコで本人役やってました。
あと、ラジオの朗読劇みたいなのもやってたね。あれ、ステキだった。あのきれいな顔が見えないのはもったいない気がするけど、映像がない分、音に 声に神経が集中して、声の表情がより伝わってくる。ラジオMCも同じだけれど。。

そうそう。
リクシルのラジオCMもあるんですね。公式サイトにUPされてる。
あれも声だけの演技なわけで、何度も繰り返して聴いたけど、何回聴いてもうっとりします

エリー・ゴールディング
「声がすごい好き、この子の。」
「透明感があって、オリジナリティーがある。すごい好きですね」

>その『好き』は あの『好き』とは違うとわかりきってても、「好き、この子」なんて言われると ドキッとしちゃう


「ぷにっとしてるのがかわいい。みんな、ぽっちゃりめざしていこう。冬に蓄えてこ!」
>んなこと言って、本気にうけとっちゃったsweetieが みんなぷにぷにになって代々木に集まっても びっくりしないように


「体型は限らず 自分らしくあるってのは大事ですよ」
>ぴぃがほんとのとこ ぽっちゃりが好きか否かはおいといて
そこね!そこそこ!
超ぽっちゃりな上に、もともと年齢制限ではねられてるわたしは(~_~;) せめてそこんところは ぴぃにいいねと言われる人でありたいです。
‘自分らしく’ 
そこだけは目指したい。




明日はぴぃの2014年にTRIPです




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪




スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
Myojoの投票結果・・・
是非是非、エライヒト!?に見ていただきた~い
こんなにステキなんだよ~
もったいないよ~o(╥﹏╥)o
って叫びたい!!
サウトリは、毎朝、毎朝、楽しスギでしょ(≧◡≦)♡
もう、土日もやって欲しいです!

2016/09/25 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

ほんとだよね!!

ルックスやダンスやドラマなど、そのものにも憧れてるだろうけど、やっぱ 自分の道を突き進む姿をかっこいいと
思ってる子も多いんじゃないかと思う。
そして、やさしさだよね~(^^)

2016/09/25 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment