Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2014年

なんでイジリー岡田さんだったの?他にめぼしい話題、なかったの?
気になるでしょーー(笑)

それに、ぴぃちゃん、そんなに残念、悔しい 言ったら、代々木で‘高速ベロやって’うちわ いっぱいあるかも なんだから~




さて、ぴぃちゃんの2014年にSOUND TRIP♪

「お!知ってるー、この曲~♪なんか 元気になる曲だね~♪山下智久の曲だって~。」
小芝居がかわいい

コンサート行ったあとは、曲を聴くとステージのぴぃが浮かぶよね。
東京ファイナルから もうすぐ一か月。だけど 昨日のことのように思い出せる。
ぴぃの長持ちするコンサート、このまま12月までも 持ちそうです(^^)

コンサートで より好きになる曲もあるよね。
わたしは、FFコンでは Nocturne。ライブ前よりもめちゃくちゃ好き度があがった!
Back to the dance floorのダンサーさんたちのかっこいいパフォーマンスのあと、パッとライトが当たって、ノクターンが チャ―チャ―ン チャラチャラ―ン って始まって、さっそうと現れるぴぃがかっこよくて、かっこよくて。だんだんと動きが増していくダンス、最後の方で up up up, now now now~と踊るところが最高に好き。ただライトが照らしてるだけのシンプルなステージで ただ一人で踊るところが好き。

話がそれました

ぴぃの2014年。
・大人のKISS英語がスタート。
「また も一回やりたいな。スペシャルとかでもできたらいいな」
ですよねーーー
本人も望んでるんだもん、これは何が何でも復活してもらわないと!
今でも公式サイトのメッセージが更新されつづけてる。ってことは、たとえ掲載されなくくても だれかは見てくれてるってことだよね。たくさんの要望があれば 動くこともあるんじゃないか。
よっしゃ!今日もまた、メッセージ書き込んでこよう(^^) 

・映画「近キョリ恋愛」
3週連続週末興行収入ランキング第1位、2週連続週末動員ランキング第1位
「すごいんだよ」って話すのを聞いて、また あらためてうれしくなりました(*^_^*)

「オレの中でもすごい挑戦だったんだよ。リアルで気障でカッコいい役って やったことなかったし、ちょっと避けてた部分もあったりして。でも、20代最後だし、挑戦してみようかなって。おれは そういうのができなかったから、完全に挑戦だった」
世間は適役だと思っただろうけどね~。
‘20代最後’って言葉も、ああ、そうだった、もう20代じゃあないんだ、と しみじみしちゃう。

・「遊」「YOU」リリース
「遊」はね~、あっという間に売り切れちゃって びっくりしたよね。
未だに、なんで完全生産限定盤にしたのかわからないけど。それに、春頃に出すっていってたはずが夏になったんだった。
ちょっと切ない思い出まで思い出してしましました(~_~;)

今は 「遊」も「YOU」もFFコンの楽しい思い出でいっぱいになってるし、
コンサートで歌わなかった曲たち、代々木では歌ってくれるといいなあと思います


「また早く 次のプロジェクトに取りかかりたい」

わたしの一番の願いは、新曲が出ますように。。。

でも、ほんとはなんでもいいの。ぴぃががんばれるお仕事がたくさん来ますように。
日記やサウトリで 新しいプロジェクト匂わすようなコメント 思わずしちゃうの、楽しみに待ってマス




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment