Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 27/ 03:02
  • COMMENT0
日記 いつ更新されたのかな。

やっぱりお天気よくなると 気持ちもパッと晴れやかになるよね(^^)
夕焼け空がきれいだなって思って、それを日記にUPしようと思ってくれた、そのことがうれしいこと

ありがとう

すっかり秋の雲、秋の空になっていて、夏好きのぴぃを思うとちょっとさびしいですけど
空がきれいな季節です




今日は下の娘の、明後日は上の娘の誕生日。
娘名義での、ぴぃからのハピバメッセージを見せてもらいました

収録した時期にもよるんだろうけど、
ハピバでありつつ 応援してねメッセージでもある気がして、なんか よかった
ファンはやっぱり、彼を応援してこそのファンなんだから、お祝いしてもらうのはうれしいに決まってるけど、応援してお祝いしたいんだよね。
彼のがんばってる姿が見たい。彼の輝いてる姿が見たい。彼の笑顏が見たい。彼の喜びの声が聞きたい。
トップアイドルとして、唯一無二のアーティストとして 活躍する彼を見続けたい。

誕生日は、大切な人を見守り続けられることに感謝する日でもあるかなあと思いました


サウトリ

「シャンパンかけはやったことあるんですよ。けっこう飲みましたよ、半分くらい。まあまあいい感じに、酔っぱらった記憶があります。」
あれね~♪シャンパンファイトやったって聞いて、行きたかった~って思いました。だって、めっちゃ楽しそうなぴぃが見れたでしょ?DVDで見せてもらえたけどね(^^)
テンション高く「香取さんだーーー!!!」って叫んでたのは、うれしかっただけじゃなく 酔っぱらってたのかー 酔っぱらったぴぃちゃん、改めて見てみよう♪

「痛くもないのに痛いって泣いてた」
負けず嫌いだったからね、悔しかったんだね~。泣いてるところを見られるもの嫌だし。
大人になって、涙こそ流さなくなったみたいだけど、たぶん気持ちは変わってないよね。

「顔こわくない?彼ら」
え?こわい?・・・ああ、ちょっと怖い顔してるか・・・ と一時納得したけど、コアラの写真見たけど やっぱりそんな強面じゃあないと思うケド

「よっぽど会う前のイメージが、よろしくないんでしょうね~」
この言い方がおもしろかった(^^)

綺麗な人は冷たそうって思っちゃうのかな。ツンツンしてそう、お高そう、わがままそう、とか。いやあ、ぴぃに出会うまでは わたしも世間の綺麗な人にそう思ってた気がするから(~_~;)
ぴぃを知って、「なんか全然いい人ですね~」どころじゃあないよ、「めちゃめちゃいい人じゃん!!!!!」って思って、それから いろんなことに決めつけはしなくなった。自分で確かめてみるまでわかんないと思うようになった。

そうだよ、ぴぃはさ、それまでのイメージが悪いのではなくて、ふつうに「いい人」って驚かれるんじゃないのかな。わたしの周り見渡しても、ぴぃみたいに 自分にもストイックで人生大事に生きてて、周りにもやさしくて、それでもってきれいな人って、いないもの。(私の周りに そんなきれいな人がいたらタイヘンですけど(笑)
マイナスからプラスじゃなくて、プラスからプラスプラスみたいな。。。

けど、マイナスイメージ持ってたとして、そこからプラスになったときのギャップったら。。。絶対堕ちるよね~
どんどんギャップ堕ち 目指すのも アリかも~


「うっそ~ん♪」
ひゃ~!!! ぴぃに騙されることがあるとは思わなかった。騙されてあげることはあるけど(~_~;) 本気で騙されるとは~!!
政治の話だなんて、さっすが~って感心してしまった
腕あげたね~

かわいい「うそ~ん♪」着信音かめざましか にしたいな~



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment