Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

STUCK ON YOU

ぴぃちゃんは、今夜もラーメン食べて眠りにつくんでしょうか
「体重増やしたい」のはいいと思うんだけど、寝酒ならぬ 寝ラーメンは どうだろう
‘無添加’コンソメとかミネラルウォーターとか、「禁煙」とか(?)、体に気つかってるっぽいから大丈夫だろうけど

それにしても・・・ 
一度でいいから言ってみたい。
「太るのもむずかしい」

人間だれでも得意不得意があるのですね



今日のサウトリは いっぱいツッコませてもらいました
・サランラップまでネットで買うの!?
・パソコンでサウトリは聴けないんだよぉ~
・ぴぃって 体育会系だったっけ?

いろんなフシギを感じさせてくれるぴぃのお話(*^_^*)
実はどういう意味だったんだろうと、いろいろ考えるのも楽しいもんです


stuck な俳優さんは、マット・ディモン、ライアン・ゴズリング、ショーン・ペン。
そして、山崎努さん、佐藤浩市さん。
佐藤浩市さんの名前は 初めて聞いた。
いいよね~、みなさん素敵。ちょっと個性的。奥深さを感じる。
そういう人を好きって言うぴぃが、いいわ

ちなみにわたしは、stuck on Tomohisa Yamashita です
あえて言わなくても、当たり前でした



一番難しかった役、1,2を争うくらい好きな役
アルジャーノンに花束を。

西園寺さん見たときも 今までと違うキャラに驚いたけど、その比じゃあなかった。
まったく、本当に全くの別人になってた。キャラクターももちろん、表情も、仕草も、視線も、声の出し方も、すべてが別人だった。
大好きで、よく見返すけれど、今でもぴぃだと思えない。咲ちゃんは咲ちゃんなんだよね。

咲ちゃん、大好き。
アルジャーノンに花束を 大好きです。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment