Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

近い将来のプレゼント

うちは、テレビラジオは名古屋圏なんだけど、SOUND TRIPPERは interFMで聴いてます。 radio NEOは入らないので。

昨日のサウトリでNORRIさんが最後と言ってて、初めてMORNING NEOのブログを見ました。ずっと ぴぃからの無茶ぶりやら質問やらに関して 書いてくださってたんですね。NORRIさんの答えをつづる感じで。
ときに、ぴぃちゃん自身のことも書いてくれてました。

‘雲の上の人’

‘モノマネの声だけでもイケメン’

‘綺麗な顔立ちだけど 男の中の男’

‘ずっとクールでかっこいい男性だと思っていたけど、毎日山下さんのトークを聞き、なんてオチャメな方なんだろう!とか、こんなによく笑う方だったんだ!と驚きでした。’

sweetieでないリスナーの方たちも、そう思ってくれたかなあ(*^_^*)
NORRIさん、ありがとうございました。





STYさんとウルトラに行ってきた報告♪
そしたら、STYさんがこんなツイを。



いかにもぴぃちゃんらしい

STYさんからも『誠実』『まっすぐ』とのお言葉。
下衆なメディアが何を言おうが、近くにいる人たちの言葉こそが真実だと思います。
年上のお兄様、おじさま方からかわいがられるのは、礼儀正しくて健気だからだからでしょうし。

STYさんに刺激もらってるのかな。


そして、STYさん所属カンパニーの社長さん? もぴーちゃんツイを。



近い将来のプレゼントって言ったら、曲だよね~!!



HIROさんのツイで決定的♪





近い将来っていつかな。
年内、できるだけ早いうちに。年末の音楽番組でテレビに出られるように。
友だち曰くの 代々木で発表ってのも、いいなあ。


ああ、すべて現実になりますように




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん!
STYさんとのウルトラの話題、本当に笑えました~
楽しくて、ついつい言っちゃったのかな~(*˘︶˘*).。.:*♡

プレゼントは本当に待ち遠しいです・・・
代々木となら本当にうれしいWギフトですね~
(代々木は、行く準備だけは万端なんですがね・・・あはは)

2016/10/03 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

いかにも ぴぃらしいエピソードですよね~。
周りの人が思うほどには、彼自身は何にも気にしてないんですよね。堂々としたもんです(^^)

わたしも。あとはチケットだけです(笑)

2016/10/09 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment